ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ハヤテのごとく! 33巻

2012-09-18 23:15:35 | 漫画の感想

32巻の感想

10月から新アニメが始まりますねー。
と言っても、ストーリー的にはここ最近お馴染みのアパート暮らし編なので、
特に進展はありませんww
個人的におぉっ!と思ったのは、
いいんちょさんの誕生日祝福イベントですね。

空回りしてしまう泉を、しっかりとフォローしてあげるハヤテ。
さすがの天然ジゴロですね!
しっかし、いつもながらいいんちょはかわいすぎる!ww

あとは、アイドル・ルカが自転車に乗って撮影を・・・
ということなんだけど、まさかの自転車乗れない発言ww

そこをそっとレクチャーしてあげるハヤテという構図な訳ですが・・・
うーん、いつもながら、新たな犠牲者が・・・という感じですねー。
まぁ、既にルカはハヤテの事がずっと気になっていた訳だけど、
殆ど気付いた風ではないのがハヤテらしいところ。

ちなみにこの巻では、伊澄に咲夜、西沢さんにサキも登場するしで、
なかなかに幅広い出演陣が楽しめるのではないかと思います。
・・・顔見せ的な意味合いも強いかもですがw
とりあえず、ストーリーに進展が無いのは相変わらずですがw
これはこれで楽しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。