ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

GRANRODEO 「The Other Self」

2013-10-24 00:17:31 | CD等の感想

GRANRODEO!
というか、元々がメタル好きな自分としては、
メタル寄りなアニソン、
というかどう聴いてもDRAGONFORCEの影響受けてるよね!
的な彼らの音楽性が実はすごく好きでした。
んで、丁度黒バスを見始めることになったので、
今回のシングルから買い始めてみよう、
となった訳です。

良いですねー、この冒頭から疾走感溢れる明るくダイナミックな楽曲!
一度聴いたら覚え覚えられそうなこのキャッチーなサビのメロディが
なんともたまりませんね!

2曲目もまたスパロボのタイアップ曲になっているのですね。
こちらはミドルテンポだけど、エモーショナルな歌唱が冴える熱い曲ですね。
ギターのリフとシンセの音が、スパロボの作風に合っていると思います!
3曲目は、これまでの2曲と比べてシックな雰囲気の曲ですね。
メロディよりもグルーヴ感のある曲ですね。
速い曲だけでなくこういうエモーショナルな曲もいいですね!

1曲目に惹かれて購入しましたが、良い感じにまとまっているシングルだと思います!
次のシングルも買ってしまいそうな気がします。

The Other self(アニメ盤)
The Other self(アニメ盤)
posted with amazlet at 13.10.23
GRANRODEO
ランティス (2013-10-16)
売り上げランキング: 373

The Other self(初回限定盤)(DVD付)
GRANRODEO
ランティス (2013-10-16)
売り上げランキング: 246

The Other self
The Other self
posted with amazlet at 13.10.23
GRANRODEO
ランティス (2013-10-16)
売り上げランキング: 1,037


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。