ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

放課後アトリエといろ 2巻

2012-03-24 00:22:14 | 漫画の感想

華々つぼみさんの最新刊!
1巻の感想
帯コメントには、
「思わずナデナデしたくなる愛らしさ!!」
とのこと。
いやはや、ホントに可愛らしい作品ですよ!
美術部、いや「裏の」美術部?に所属する高橋寧々、
なかなかクラスに馴染めなかった葛城すみれ、
そして最初の友達・華村香。
彼女達が織り成す放課後の美術部での時間は、
まさしく十人十色のような人間模様で・・・?
と言う感じです。

この2巻では、このすみれが大活躍します♪

この子がもう、寧々の事が好きで、香の事が気になったり、美術部自体も胡散臭がったりで、
この2巻の中心として動いていると言っても過言ではないですね。
そしてまたこの子が非常に可愛いんですねー!
裏表紙にも書かれているように、この裏美術部にいそうでいなかったツンデレキャラが加わる事で、
より彼女たちの日常が華やかに彩られるようになった気がします♪
何より、実は可愛い物好きなところとかめっちゃ可愛いww

あとは、個人的には霧島先輩も好きですねーかわいくて!


いやぁ、大人しくて物静かな赤面少女・・・なんともかわいらしいじゃないですかー!
なんとなく、日常のはかせを思い出すような部長も凄くかわいいけどw
でも、先輩達の中ではこの霧島先輩が一番好きかもですねー。


香のメガネにちょっと「おぉっ!」となったと思ったら、
今度は上に書いたような、すみれの可愛らしい物好きという可愛らしい一面が・・・!
いやー、なんとも微笑ましいですねー。

各学年に二人ずつがいて、その紹介がメインだったのが1巻だとすると、
この2巻は、そこに1人新たな要素のキャラを加える事で、より面白さが増してきた感じですねー♪
非常に可愛らしく、なんとも愛らしくて面白いです!
3巻も俄然期待しちゃいます♪

放課後アトリエといろ (2) (単行本コミックス)
華々 つぼみ
角川書店(角川グループパブリッシング)



放課後アトリエといろ (1) (角川コミックス)
華々 つぼみ
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-12-26)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。