ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

妖狐×僕SS 2巻

2012-01-28 15:52:21 | 漫画の感想

2巻です。
1巻の感想
いやはや、表紙からして素晴らしいですね!
この2巻では、1巻で紹介・構築された人間関係に、もうちょっと進展があります。


お腹が減ったカルタに食べ物をあげたら、抱きつかれた上に「好き」と言われてしまい、
思わずドキドキしてしまう凛々蝶。
うーん、相変わらず反則的にかわいいですねー(笑)


他のパートナー達に比べて、自分たちは距離感が違うんじゃないか。。。
と思い悩み、無礼講でも構わない、と声をかける凛々蝶。
珍しく素直になっているところがまたたまらなくかわいい!
そして、リアルにハァハァして苦しくなる双熾(笑)
いいからお前、役目を俺と変わってくれ!


契約された以上は僕は貴女の犬です。
例え貴女が拒んだとしてもーーー
そんな事を、手のひらにキスをしながら言ってくる双熾。
これは、凛々蝶でなくともドキドキしてしまうところですねー!


これは二人の過去の話。
家柄から許嫁にされていた凛々蝶と蜻蛉。
手紙だと物凄く素直な物言いをしてくれる凛々蝶に対して、
代筆で返事を書いていた双熾。
そして、その事を知った二人は思わずーーー

と言うところで2巻は終了します。

いやーーーこれはもうたまらない!
既に3巻まで読み終えているのでアレですが(笑)
非常にニヤニヤが止まらない展開で、大喜びでした!
「ツンしゅん」と言われる凛々蝶の可愛さは半端ないですねー。
まさにメニアック!(笑)
このままの勢いで、既刊全て揃えてしまおうと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。