ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3巻

2012-07-15 00:14:38 | 漫画の感想

3巻です。
2巻の感想
アニメ化ってことで、3冊同時発売してましたねー!
とりあえず、2冊だけ買ってきましたが・・・
とりあえずは続巻であるこの作品を!

彼女である真涼と、幼なじみの千和による、
鋭太を巡る争いはいつもながら大熱戦!!

もう、冒頭から二人で競って、一緒に通学する所からしてもめている始末ww

でも、そんな三人の前に新たな女の子が登場します。
下駄箱にラブレター、という古風な手段ながらも、
その送り主というのがなんとも強烈な女の子で・・・!!

なんというぶっ飛んだ中二病の持ち主か・・・!!
大人しくも強烈な押しを持つ女の子・姫香。
彼女が鋭太の「元カノ」と言い張るからさぁ大変!
しかもこの子、無理に鋭太から引き離そうとしたら・・・

きゅ、急に駄々っ子になった!??
なんていうギャップ萌え・・・www
しかも、「今のは見なかったことに」とかwww
いやぁ、良いキャラしてますねー。

そんな彼女を巻き込んで、新たな展開を見せる謎の部活・自演乙。

うーん、なんとも独特なこのノリがだいぶ好きになってきましたwww

でも、そんな折りに突然現れた謎の美少女。
真涼が珍しくタジタジになっている・・・と思ったら、

なんと真涼のリアル妹だという・・・!
しかも、突然鋭太を貰う宣言をして、挙句キスをして去っていくという・・・
果たしてこの関係、どうなってしまう!?

というわけで、非常に面白かったです!!
特に姫香が良いキャラしてますねー、こういう子って大好きですwww
アニメ化も楽しみだけど、原作の方も俄然楽しみです♪

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(3) (ガンガンコミックスJOKER)
裕時悠示 七介
スクウェア・エニックス (2012-07-14)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。