ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

さよなら絶望先生 28巻

2012-02-17 22:15:52 | 漫画の感想

27巻の感想

今巻も相変わらず面白いっ!!
表紙の可愛さにも驚いたけど、今回は色んなキャラが可愛くていいですなー。

冒頭のレディーカガ噴いたwww
もうね、これだけでかなり元が取れた感じ!
さすが久米田さん、ネタに出来るものはタイムリーかつあざとくネタにしてきますね!

あとは今回、

妙に霧ちゃん推しじゃないですか??
そうか、これもなんとなくなのかなぁ←

ネタバレしないでよ!
も、毛布の中身がぁ・・・!

髪型かわいい&足が・・・!
うーん、さすが久米田先生、わかってますねーww

というのはさておき、今回も相変わらずのネタの冴えがあります。
何事も特に理由がない、ってのはたしかに意外とそういうものだったりするしw
日本人は100%にこだわり過ぎるってのも分かる気がしますねー。
でも、明らかにAKBだろうと思われるネタはあまりに危なすぎて噴いたwww
危ないだろこれww
絶対○○ってのも実に絶望先生らしい展開とネタだと思うし、
ネタバレの話しとか爆笑してしまいました。
た、たしかに・・・!つか、歴史好きとか研究者とかどうしたらいいのwww

という訳で、いよいよ30巻が見えてきた絶望先生。
過去に南国アイスとかってに改蔵も集めてきたけど、
ここまで来たら是非30巻まで言って欲しいですねー。
そして願わくばアニメ3期も期待したいところ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。