ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

戦勇。 第1巻

2013-12-29 00:14:42 | CD等の感想
アニメが結構好きだったので買ってしまいました。
何気に声優さん豪華だしねw茅野さんも大好きだし。
本編5分のが6話、そして40分に及ぶオーディオコメンタリーが
収録されています。
本編自体が短いこともあるけど、非常にテンポの良い
戦勇ワールドが展開されます。
個人的にはどうしてもルキちゃんかわいいいいいい!
って感じなんだけどもww
豪華声優陣があれやこれや、賑々しくも
ギャグやってくれるというのがなんともたまらないとこですねww
2巻以降も定期的に買っていければと思います!

戦勇。 第1巻 [Blu-ray]
戦勇。 第1巻 [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.12.28
バンダイビジュアル (2013-04-24)
売り上げランキング: 14,456


戦勇。 第1巻 [DVD]
戦勇。 第1巻 [DVD]
posted with amazlet at 13.12.28
バンダイビジュアル (2013-04-24)
売り上げランキング: 16,761


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。