ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

はにらび!

2013-12-07 00:48:26 | 漫画の感想

本屋で表紙を見た瞬間、これは・・!と思いました。
なんとなんと、桑原草太さんのうさ耳コミック!!
全6編・7話、それぞれ違ったシチュのうら耳キャラを堪能出来る訳ですが、
それぞれにワンコ系男子、ふわふわ系女子、小悪魔系二子男子、
そしてイケメンギャルソンズとタイプの違う面々が
主人公をと読者をときめかせてくれますww

今日は時間が無いのであまり画像載せれないんですが、
これはワンコ男子の小太郎ですね。


あぁもうたまらんでしょうこれは・・・!
うさぎのままでもかわいいけど、笑顔のかわいいショタ+うさ耳とは・・・!
個人的には、次のふわふわ少女の満面の笑みにも物凄くときめいてしまいましたが、
もう~全体的にかわいさとうさ耳にいやされまくってたまりません!
既にほかの桑原さんに魅了されている方であれば、
間違いなくこの表紙の時点で買いだと思います!!

はにらび! (KCx ARIA)
はにらび! (KCx ARIA)
posted with amazlet at 13.12.06
桑原 草太
講談社 (2013-12-06)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。