サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ネガティブ日記..パート2??

2005-06-23 02:54:08 | etc***雑誌

クリックしてみて下され
気持ち良さそうに芝生で寝そべってる風なカードgifにしてみました
これは..イルタン頃の写真かな??よくみかけるけど、なんとなく美しい寝顔にチュッしたくなっちゃうよね
そして、ピリピリしてる方にはちょっとした癒しを提供してくれる..かもね

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

本日ひさびさに本屋さんに行ってまいりました。なんかHLJとかにもいろいろとされていたので、それもあわせてチェックしようと思って
ただ、あんまり韓流関係の雑誌が多くないお店だったらしく、
韓国スターお宝PHOTO BOOK vol.5HLJ情報
とやらはなかったんですが
韓国テレビ&シネマライフ―コリア・エンターテインメント・マガジン (Vol.7)
こちらにも載ってるようですね
ただ..ちょっといろいろと雑誌を見てるうちに、買う気力がなくなってしまった
毎週韓流スターが表紙を飾るシリーズ(?)の週刊誌にはキム・レウォン氏..のテレビ&シネマLIFEには片隅とは言えヨン・ジョンフン氏までが表紙を飾ってるのを見てなんかミョ~にさびしくなっちゃって
ま、改めて考えてみると、韓流雑誌の表紙はチョコチョコなってるんだけど、特写&インタビューとか言われたら(失礼な人でミアネヨ~
1年半後にはすべての韓流雑誌の表紙になって、どれから買ったらよいかわからずしちゃうかもしれないけどね
そんな落ち込んじゃったからみたいな癒しのカードgifになっちゃったのかもね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ~~ (mie姫。)
2005-06-23 07:03:38
千詠香さん、表紙にないのよウリ池のお顔が・・寂しい~~

これからよ~~

でも、これから池王子の表紙ばかり出てきたらして、買っちゃうのか~

そんな、時を待ってる

だから、その日のために、ちゃんと働くのよ千詠香さん
返信する
そうそう・・・ (chikaru)
2005-06-23 07:47:41
千詠香しぃ、mie姫さん、おはよう・・・



ほんと、王子の姿が少ないねぇ

DVDも出たし~、この先も発売いろいろされるのに、なんで?

そう思いながら、あれやこれやと本屋であさるけど、姿ナシ



そうねぇ・・・お帰りの際には、財布が悲鳴??

って、これ以上泣きようのない財政だが



しっかり癒されたわよ~♪

いつもすてきなgifありがと
返信する
千詠香さんみなさまあんにょん (koreちゃん)
2005-06-23 07:58:07
ふぅ~やっと戻れたぁ(^O^うれしくて千詠香さんの初プログまでさかのぼってしまい途中ギブして帰ってまいりました。そうそうアドレスでてたんですよね・がーん(T_T)消しといてください。無理っすかねぇ。しばらくブルーになりだーいすきな秋の童話を本国&日本版を出勤以外ずっとみてました。スンホニーのおもしろ顔がドッキリのようにスローモで流れるので韓国ばーじょんはおもろいよ。昨日新しいスンホニーに会いにあたいもTS〇T〇YAにいってきました。みんな同じ行動してるのねっと安心しちゃいました。切手は買っちゃいそいだけどビサムニダ高すぎます。
返信する
千詠香しゃんmie姫どの質も~ん (Koreちゃん)
2005-06-23 08:09:50
よくウリ池王子とありますがスンホニーの事ですよね。たまに誰の事かしらって思う事がありまして!!なんでウリ池なの??変な質問してごめんなさい。みんなまじめな討論してるのにねぇ。ちょっと天然入ってるのでお許しを~
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-06-23 11:49:31
>mie姫。さん

そうね..とか言いながら、また仕事中だし

ちゃんとそれなりにお仕事はしてるのよただ、最近はあんまり量が多くないのでこっそりやってるけど

(でも、たぶんバレバレ



>chikaruしぃ

お帰りの際には、まず渡韓でしょ..それからたぶん東京でのファンミ..それから..

これだけでも、1年分くらいは貯めとかないとって感じじゃない?



>koreちゃん

ウリ池王子ね(笑)

ウリとはハングルで私たちのって言う意味で、池王子とは??携帯から見ると単なる池王子になっちゃってるけど、実際には絵文字のカメが居るので、カメイケになってます

んで、肝心のカメイケとは..公式ファンクラブサイトHLJの掲示板情報でおなじみのnate姐さんが考えられた言葉でカメレオンイケメンの略だった..よね?

役柄によってくるくるとカメレオンのように変わるイケメンな王子..スンホンしぃにぴったりっしょ

違ってたら誰かフォローお願いしましゅ
返信する
ウリ池王子 (Koreちゃん)
2005-06-23 13:06:32
カメレオンとはよく考えたもんだわ!ナットク(*_*)これから仕事だけどすっきりしてばりばりやれるわー9月には「一人夏香ツアー」できるようがんばって韓国語のお勉強しないとね
返信する
そうよ・・ (mie姫。)
2005-06-23 15:06:17
nate姐さん考案のこの言葉

姐さん、特許とってるかしら

そんで、Koreちゃんさん、初めまして。

千詠香さんちへ一緒におしゃべりしましょうね。

我が市にも「ひとまず」が来たので、さっき行ってきました。

PTAの用事が終わったので・ぐらいのスピードで行きました。

何回見ても若い身体はでも、ムラムラモエモエステッカーはなかったわ
返信する
雑誌。 (mimiyan)
2005-06-23 19:30:20
千詠香さん、mie姫さん、chikaruさん、こんにちは♪Koreちゃん、はじめまして♪

雑誌、そうなんですか・・・

たくさんありすぎると、悲鳴を上げ、でも、ないとやっぱり寂しい…

そうです、復帰の際には、また悲鳴を上げてるに違いない。

今でも、DVDに、お高い切手(しつこい?)と、悲鳴を上げていますけど… 
返信する
ふたたびっ (千詠香)
2005-06-24 12:34:26
あんにょん



>koreちゃん

肝心のカメが抜けてます(笑)

一人夏香ツアーなんて、すごいわぁ~

うちには程遠~~~いお話だわ



>mie姫。さん

このレス読んでひさびさにソンファンにしようかと思ったのに

そういえば、カードgifになってからソンファンはまだやってないのよ

若い肉体..そ、それはちょっとできるかなぁ



>mimiyanさん

お高い切手にウケた

でも、逆にホルダーだけで3000円くらいになるなら写真集とDVDが付いて6000円の方がよかったりして

全部付いて3000円なら言うことなしだけど
返信する
なっとく・・・ (yuki)
2005-08-10 15:04:58
 すっきりしました。
返信する