サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

切手と来たか..

2005-06-21 01:52:36 | etc***いろいろ



  
クリックしてみて下され
外枠がなかったのねぇ..ま、コレといった進歩もないcard gifですが..
たまたまでOAを見た、「秋の童話」から..こんなふうに手を差し出されたらみんな握っちゃう?よねぇ
連チャンでの部分でした。こういうのもなかなか面白いなぁ..
mie姫。さんが言うようにそのうち付きでやりますか?
って、我が家にそんな大層なモンあったかなぁ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

本日の話題はやっぱりこれに尽きますね
「宋承憲記念切手」日本で発行へ(朝鮮日報)
最初に聞いた時はやっぱりビックリした..今でもどうなの?って感じはあります
80円切手×10枚&写真集&映像集(DVD?)で6000円これって高~い
せめて半額でしたいんだけど..んで、これはどんなもんなんでしょうねぇ。
日本でスンホンしぃの人気が高いってことなのか、それともスンホンfanは出せば買うって思われてるのか
ただ、やっぱり一番心配なのはこれを出すことに対する韓国での反応かな?
なんと言っても、復帰する舞台は日本ではなく韓国だからねぇ
これを出すことによって韓国での反感さえなければ、いくらでも盛り上げて行こうじゃないのってトコロですが..


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半額半額 (mie姫。)
2005-06-21 07:01:10
したいわ、ホントに

なんか、お久しぶりのオッパーだわ握る握る千詠香さん、接着剤でも付けといて、二度と離れないように

でも、トイレの時困るわね

「日本でスンホンしぃの人気が高いってことなのか、」



「それともスンホンfanは出せば買うって思われてるのか」

でもなんか・・

出るたびにしてる私たちよね
返信する
おはよう (chikaru)
2005-06-21 08:37:00
やっぱり、切手~



昨日はピン様も秋童紹介で、

な~んかオッパーモード???

季節は、夏香だけど・・・・

でも、やっぱりいいねぇ。原点かも。



千詠香しぃの言うように、

韓国側の反応が気になりますね~

TBしま~す!
返信する
切手?! (kuri)
2005-06-21 09:25:51
千詠香さん、スンホンシファンのみなさま、おはようございます~♪

切手!!?

なぬ??!

こんなメール時代に切手ですか~、、、って感じの私です。

写真集に映像??!何で切手に??

もちろん郵便局に予約するんですよね・・。な~んか不思議。

昨日、郵便局に行ったら、ビンくんの切手のチラシを見ました。

スンホンシのも出たらいいのに~なんて思いましたが、、まさか、、6000円とは。

ニュースでは、日韓の首相の話し合いが平行線のまま、、と伝えてるし~。。

千詠香さん同様、私もまず、韓国、スンホンシの国で、支持されることを願います。

けど、、、、どんな切手なんだろう~・・・。kuri
返信する
高いですよね。。。 (asaco)
2005-06-21 11:20:32
千詠香さん、みなさんアンニョン♪



切手の記事を見つけて思わずHLJへアップしてしまいましたが

あそこでは「高いよ!」とは公言できず



出せば売れると思っていろいろ出してるんでしょうけど

でも、切手って確かにお国のものですからね。

ちょっと安易な気も否めないですね
返信する
驚き・・ (たっぴー)
2005-06-21 14:15:45
千詠香さん、みなさん、こんにちわ。

「切手」のニュースは驚きの一言です。

韓国での反応が気になります

本人不在なのに・・・・

「高い」けどやっぱり買ってしまうだろうな

返信する
初仕事? (sono)
2005-06-21 14:29:19
千詠香しぃ、みなさんアンニョン♪



イェダンさん、初仕事でしょうか。。。

4様やヒョンの切手は幾らだったのでしょう?

ネチズンの反応は、一人で息巻いて書き込んでる人がいますね

入隊経験もある友達に聞いたら、「まあ、それが嫌な人もいるじゃないかな。。世の中そんな人は必ずいるでしょ。。

どの国でも。。俺は別にいいと思うけど」と飄々と言っておりました。

反対派は少ないんではないかと思われますよ~

またしても人気を見せつけちゃうことになりますね
返信する
今日も暑いです (あずべ~)
2005-06-21 15:13:27
千詠香さん、みなさん、こんにちは。



私はたぶん、買わないと思いますけど。。。

な~んて、おまけ次第かな

郵便局で見たら、ビンくんもビョン兄も

3150円でした。両方80円×10枚、特製ホルダー付だそうです。

あ、ヨン様は見るの忘れました(笑)

なんだか、スンホニ人気すごいですね
返信する
はじめまして。 (yuka)
2005-06-21 15:42:40
管理人様、皆さんはじめまして。yukaと申します。



いつも楽しく拝見させていただいてます。

スンホンシのファンになって1年になります。夏の香りからです。

笑ったり、落ち込んだり、泣いたりと・・そんな1年でした。



今回の商品のことなんですが、知った時は、私としてどうかなと・・・特に切手発売はやめて欲しいのが本音です。

今まで発売されたタレントさんの誹謗中傷などの、いろんなサイトをみてきただけに、スンホンシはないと思っていたんですが・・・今からでも中止してほしいです。

スンホンシも了承しているんでしょうか・・。

ある掲示板は、今までいろんなスンホンシの商品の発売があっても、反応がなかったのですが、切手発売となったら早速、誹謗中傷の貼り付けがされていて・・悲しかったです。

すいません・・なんか愚痴になってしまって・・・。



スンホンシが活動していないので、プロダクションもたいへんだとは思うんですが、もう少しいろんな面で情報を得た方が・・。

こんなに短期間で発売しなくても、除隊後はスンホンシのファンは増えると思います!

あの素晴らしい演技ですもん!俳優を重視してほしいです。



長々とすいませんでした。

またお邪魔したいと思います。

返信する
きって~~ (らうーる)
2005-06-21 19:49:37
千詠香さん、みなさん、あんにょん♪

yukaさん、はじめまして

この話でもちきりですね~



ヨン様切手は4935円みたいです。

わたしは・・・切手の中身を見てから決めようかな~

といいつつ・・・たぶん買ってしまいそうですが

千詠香さんTBさせていただきました



返信する
高いです!! (mimiyan)
2005-06-22 04:53:05
千詠香さん、皆さん、こんにちは♪そして、はじめまして。

PCの前で叫んだ方は私だけじゃないと思うんですが…。DVD付とは言え、ちょっと高すぎないっすかね~。毎月、毎月、計ったようにいろいろ発売です…

皆さんに、お願いしてますが、買ったら、見せてね。

史上初?切手のGIFお願いします。
返信する