サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

コレってホント!?みたいです!!

2005-06-24 01:56:34 | DRAMA***男3人、女3人

クリックしてみて下され
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

KNTVのBBSの右のほうにお知らせがあったので、日程は未定だけど放送自体は決定みたいです

お知らせ

久々にHLJにスレでもしてこよう
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

まだはっきりとわからないけど、どうも7月からKNTVで「男女6人恋物語(男3人、女3人の日本タイトルね)」をすると言う噂があるらしい..
まだ正式情報としてHPには載ってなかったけど、ガイド誌によっては載っているものもあるとか..ただ、ガイド誌によっては違う番組が記載されているとか、HPでも違う番組が予定に入っていたりイマイチはっきりしないんだけど、これって期待出来るモンなのかな
ちなみにKNTVのBBSでは、7/18 16:30~月・火放送というお話になっているらしい
もしも本当だったら嬉しいなぁよろこびを表現してみた
7月からは「夏の香り(18話版)」も放送が決まってるから、せっかくのスンホンしぃ人気にノッていこうみたいなのもアリだと思うんだけど


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (mie姫。)
2005-06-24 08:28:15
うれしいわ~

男3人女3人見たかったの~

でも、KNTVに入ってないのよ~~~これが一番

ってことは、またそのうちお高いDVDボックスが出るねえ~千詠香さん

もう、ちょっとしないと・・・そこまではお金出てないけど。

私たちを悩ませる池王子

あ~~ん、ならない限り・・・
返信する
本当なら嬉しいですねっ (あずべ~)
2005-06-24 08:50:21
千詠香さん、mie姫。さん、おはようございます



うちもKNは入ってないんですよ~

でも、KNで放送された後 そのうち

So-netか、どこかのチャンネルでやってくれるんじゃないでしょうかね。先の長い話ですけど・・・

観たいです、初々しくてはじけてるスンホニ

千詠香さん、「星に願いを」一挙放送、期待します。昨日11話観ましたが、ちょっとな事になってました。お知らせありがとうございます

mie姫。さん、私もついにミンギュDVD買いました
返信する
なるほど~ (chikaru)
2005-06-24 10:21:17
皆様、あんにょん!

KNTVは入ってるくせに活用してない私

高いのにもったいなぁ~い!

でも、コレは大事だなぁ!

なんてったって我らがスンホニだしね!

お知らせ待ってます

(かなり、他力本願・・・・・・・
返信する
Unknown (asaco)
2005-06-24 23:28:54
千詠香さん みなさんこんばんわ



先にHLJ見てこっちにてくてく飛んできました



KNやっと来週から見れるんですよ
返信する
あいたた・・ (asaco)
2005-06-24 23:30:45
書いてる途中でポチっとなってしまった



んなわけで、この見たかったドラマ見れるとなればかなり加入してよかったと



すごい楽しみです~
返信する
みたいような・みたくないような (Koreちゃん)
2005-06-25 07:43:57
初めてのTV活動だよね~。きっと母の気持ちになってはらはらして冷静に観れないかも・・最近朝早く起きてローファームみようとチャレンジしてますが「ウリカメ池王子」でしたっけ、やっぱり私には「ウリ」は「ウリぼうずのウリ」かしらって思うほど髪型がステキ?すぎて本気こいてみれません!!話かわりますがタイガー&ドラゴン最終回でしたね。うちのW-inds.の涼くん??似の息子(ボーカルじゃなくて可愛い顔の人よ・おばちゃんには二人よく似てて区別がつきませんが(*_*))とダーリンが好きな番組でかならず「チャンドンゴン」とかしばらく真似してうるさいのよ!来週から観るもんがないとぼやいてます・ちなみに二人に好きな配役を聞くと口をそろえて「おでん屋のおやじ」といいます。長瀬や岡田君じゃあないのね!マニアックな男達をみてると女の子欲しかったなぁとつくづく思います。まるこうかなり過ぎてるけど王子の子ならがんばるわ・まつ毛の長いかわいい女の子を・妄想は続く・・
返信する
ヤッター・・・ (たっぴー)
2005-06-25 22:02:13
千詠香さん、みなさん、あんにょん!

私も「ローファーム」でKNさんにお世話になって以来、かなり活用しています。

もちろん「ワンダフル」も見てます

「男三人・・」「夏の香り」と嬉しい限りです

が。。。HDDを早く整理しないといっぱいかもかも
返信する
ひえ~~~^^;;; (sirius)
2005-06-25 23:15:35
千詠香さん みなさんこんばんわ^^

HLJのスレ、読んできました・・・

びっくり(~o~)です。

って言っても スカパーCS系は見れないので指くわえてます(T_T)



>たっぴーさん

HDDを早く整理しないといっぱいかもかも

そのセリフ言ってみた~い!

(VHSの人・・・・)
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-06-28 07:29:09
>mie姫。さん

ネットでは何回か見たけど、普通のの画面でやっぱり見たいですからねぇ

でも、すんごい長いらしいからDVDボックス高そうって言うか、それが出る頃はすでに王子もお帰りかも



>あずべ~さん

他のドラマならアリかもだけど、シットコムはちょっと難しいかも

おまけに長いし..

so-netねぇ、いろいろやってくれるのはいいんだけど、最後のロゴとかなんとかなんないッスかねぇ

「星に願いを」は「キャンディ・キャンディ」がベースになってるって聞いたんだけど韓国ドラマにありがちなネチズンの反応で結末が変わったとか



>chikaruしぃ

いや、コレホントに高いからねぇ..活用してくだされ

うちでもわかることがあればお知らせいたしまする



>asacoさん

KNは7月からかなりいろいろやってくれますからねぇ

そのうえ王子となると、もはや鬼に金棒?いやいや、期待してましょう



>Koreちゃん

ローファームねぇ..ヨンウンも結構王子のなかでは珍しい役ですからねぇ

熱血王子を是非に見てください

んで、申し訳ないが若い子(爆)やジャニ系はもうよくわからなくって

そう言えば最近地上波ドラマを見る回数もめっきり減ったなぁ



>たっぴーさん

「ローファーム」って去年の夏ごろのですか?アレは嬉しかったけど、再放送がなかったのが辛かったです

HDDはうちもパンパンです今はDVD-RAMでなんとかつないでいってるからうちも早く整理しないと



>siriusさん

HLJ..やっぱりお知らせしてよかったのねあちらはする話題を選ぶからなかなかかけなくって

VHSで録画って大変だよねぇHDDに慣れるとこっちの方が断然ラクだから

簡単にcapもできるしね..ま、まだちょっとお高いけど
返信する