サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

『イルタンティオ』公開間近

2005-02-04 01:21:35 | 映画***イルタンティオ

あと1ヶ月ちょっとしたら公開になるんですねぇ~
HLJやあちこちで紹介されていたので、ちょっとテンション上がってきたかも
ただし、まだ東京での映画館のことしか情報が公開されてないので、
地方の映画館を待つ身としてはいったいいつ頃になるの~
最近は『天国の階段』でのサンウしぃの人気がすごいからかなぜか
名前はいつもサンウしぃが先だったりする..
別に主役は主役って紹介してもいい気がするんだけど、この間のBSでの
『メッセージ』の紹介もチェ・ジウが主役みたいな紹介の仕方だったなぁ
ただ単にスンホンしぃが主役なのに主役扱いされてないからそう思うだけかな

最初はVCDしか売ってなくて、日本語はもちろん韓国語も英語も字幕がついてなくて、
いろんなファンの方のサイトでなんとなくのあらすじしかわからないまま、
聞いてもわからない韓国語を聞いて流して見てた..しかも会社でお昼休みに

しばらくしてDVDが再発売になったとかで、Making&英語字幕もあるということで、
改めて英語字幕で見たけど、やっぱりちゃんとは理解できてないと思う
だから早く日本語字幕で見たい!!ちょっと大きめの映画館で上映してくれたら
割引もあるし、何度も何度も通ってしまいそう

とりあえず、明日はめざましやとくダネで紹介されるらしいのでHDDを整理して
バッチリ録らなきゃ

ひとまず走れ
Make It Big!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (chikaru)
2005-02-04 10:22:53
おはようございます。

私も東京ではないので、公開情報を待ってる毎日です。

そして、私も英語字幕でみたのでいまひとつ楽しめてない…ような。

ほんと、はやくスクリーンで観たいですね

今の状況からスンホニムが主役扱いされないのは仕方ないのかもしれませんが、なんか悲しいですよね

あと2年の辛抱です。

私たちの愛でスンホニムをお迎えしましょうね。超A級の主役俳優として



あれ?ちょっと意味不明な表現??
返信する
Unknown (千詠香)
2005-02-06 20:55:51
せめて大阪まで来てくれたら何回もはちょっとムリかもしれないけど、見に行けるのに

2年後はホントに超A級の主役俳優としてお出迎えしましょうね。

2年後の除隊に合わせて「あいつ」も公開になればホントに超A級の主役俳優としてお出迎え出来そうですよね。
返信する