サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

もう..ダメ..(><)

2005-02-26 00:58:36 | HP***Honeylang

正直、参ってます..あっ、別に連日の寝不足のことじゃないですよ。
それは週末に回復させてるからきっと大丈夫仕事にもちゃんと行ってるし
..たまに意識が遠くなるけど
HLJにされてた情報のこと。

悲しき恋歌~序章
ローファーム DVD-BOX
純愛物語
これだけ、4月に発売予定で、
既に発売されてるとか言うのも
秋の童話 Soundtrack Music DVD
Happy Together オリジナルサントラ

きっと探せばもっと出てくるんだと思うけど..


それにしても日本版はなんてお高いのぉ~
でも、特典映像とか..ネット特典約束王子とか..大型プロマイド2種とか
日本人ってなんてお商売がお上手なの注目されてて、
いろんなものが発売されるのは嬉しいけど、これはもう悲鳴だゎ。
3月からはスカパー!J-Koreaで「あなた、そして私」が始まるし、
4月には「ひとまず走れ」も上映されるから通わなきゃ!だし。
こう言うのも、こいつぁ、春から縁起がいいや。って言うのかな?
innolifeの100日休暇の記事の中で今年「夏の香り」が放映って言うのもあったような。

最新の画像もっと見る