サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ファンミゲスト

2005-01-23 13:54:53 | etc***いろいろ

HLJでビョンホンしぃのファンミの画像がinnolifeでされてるとの情報をもらって見に行ってきたのでやっぱりコレが見たくなっちゃった。
コレは韓国語講座でご一緒してる方がビョンホンしぃの熱烈なfanで、その時にたまたま公式サイトで見つけたので
ウチは雑誌についてた付属DVDで挨拶のとこ程度しか見たことなかったから、これだけの長さが見れるのはちょっとうれしい
か~いらしい日本語のご挨拶はなかったけど..10分弱だし、ビョンホンしぃサイトなのにスンホンしぃのシーンだけの動画だからうれし~
でもこれ、HLとかではどこかにありそうな気もするけど、どうなんだろ?
あまりにも膨大すぎてついていけない..
思ったよりも動きが活発すぎて、うれしい悲鳴だゎ
いつになったら追いつけることやら

ビョンホンしぃファンミにて..



最新の画像もっと見る