サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

2冊目の「約束」

2005-01-23 01:06:27 | etc***「約束」

昨日、届いた写真集「約束」堪能したかったけど、小心者なので
思いっきり開けなかったりなので予定通りも1冊ご購入です
これで思いっきり見れる!!と思ったけど、やっぱりまずはカードチェック
駐車場の中で早速開封してチェックしたら..
ウチが欲しいと思ってた表紙と同じお衣装モノでした
これが欲しかったのぉ~
でも、ネットでいろんな人の感想とか見てると結構多い製本不良!!
ウチも知ってるちゃんと名前が通ってる会社なのにちゃんとしてよぉ~
それから気になってきちんと開いて見てなかったので、2冊ともチェックしたら..
なんと本日書店で購入した方によ、汚れが
モノクロで見開きでオープンカーに乗ってサングラスかけてる写真
なんとなく白い点がある..気のせいかと思ったけど
その他にも白い点が付いてる頁を発見!!さすがにかなりひどくて、
我慢できないくらいの不良だったので出版社に入れときました。
でも、せっかくどっちのカードもお気に入りだから、
本体だけの交換でお願いしてみたけどどうかな?

今までいろんな人とかにハマったけど複数購入したのはスンホンしぃがはじめてかな?
特典が欲しくて複数購入したことはあったけど友達や弟とかにきっちり売り捌いちゃって手元には残さなかったから..
それがスンホンしぃに関してはDVDと言い、写真集と言い..そんなにお安くないのに



最新の画像もっと見る