サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

「スルプンヨンガ」OST

2005-01-25 01:58:14 | etc***スルプンヨンガ

もう、出ないだろうと思っているとひょっこり現れるスンホンしぃ関連の
記事「スルプンヨンガ」OA中はまだありそう
でも、あと発売されるものと言えば入隊直前の髪を切るシーンの入ったMVとか
カレンダーくらいかな?
innolifeのmobile newsをみるとスンホンしぃが歌うのは2番目に出る
【悲しい恋歌サントラ】で「10年が経っても」と「君を」の2曲っぽいけど..

かなり今回の入隊騒動でスンホンしぃに注目が集まったことは確かだから、
ある意味大きなプロモーションになってるって感じがしなくもない..
韓国はともかく日本は特にそんな雰囲気を感じるなぁ
そうじゃなかったら、こんなにいろんなものの発売が話題にあがることも
なかっただろうし、まぁ、「氷雨(빙우)」や「イルタンティオ(일단뛰어)」は
多少前もって決まってたのかもしれないけど、もしかしたらそこまで注目
されなかった可能性もある..って考えるのは邪推かな?

まぁ、いい感じでサンウしぃの注目度もしてるのもあるから、
3月に「イルタンティオ」が上映になって、4月から「スルプンヨンガ」がOA
サンウしぃ人気に乗じてスンホンしぃも話題に上がってる間に気がついたらもう
2年経ったの?!なんてことにならないかなぁ


最新の画像もっと見る