サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

本日specialスンホンday!?..その1

2005-03-26 20:22:43 | DRAMA***夏の香り
ココのところず~っとローカルな話題しかしてないような..
ま、いっかたまにはそんなこともある

え~っと、先日からの公言通り(?)本日「夏の香り」写真展に走って参りました
早くから行かなくっちゃとか思いながら、前日の寝不足などで
すっかり家を出るのが遅くなってしまって、慌てて
あちこちであるぞあるぞ!!って喜んでたけど、ローカルな地元でやることだし、あまり期待はしないで行こう..でも、取り上げてくれるだけでもありがたい

最初は人目もあるし..とか思って写真を眺めてたけど、見てるうちに急に気になった(笑)
でも、デジカメ持ってないし、バタバタしてて(完全な言い訳..)調達もできなくて、ホントはいい機会だから購入しよう!!って、一度は売り場に行きかけたんだけど、それもちょっと厳しいし..と思い直して、再びかざしてパシャパシャして参りました。
案の定あんまり映りもよくないし..という事で入り口写真以外はリンク先でご覧下されこちら

アンケートに答えると抽選でプレゼントもありました
写真集「約束」1名
「夏の香り」公式ガイド5名
かづきれいこのメイク本1名
(は?と思ったけど、LaLaTV関連だからだと思う)

さすがに、もう欲しいものはなかったので、そのまま次の予定へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハテナ? (ハルナ)
2005-03-26 20:43:01
千詠香さんの住んでる場所って・・・田舎?

なんだか このボード手書き?

とっても あったかい~~~雰囲気(笑)



ところで・・・スミマセン、あちらのコメント削除しました~

だって・・・様のHNにアドレスがリンクされていて~

王子と切り離さないといけないということで

あっちに飛んでいったんで~(汗)

それと・・・HNも同じじゃ マズイんです(涙)

それにしても・・・よく見つけられたね~

自分で見つけられなかったから 大丈夫だと思ったんだよねぇ~~~(叫)

返信する
そうですか.. (千詠香)
2005-03-26 21:13:37
韓ドラBLOGの方にしたからちょっとだいじょぶだと思ったんだけど、ダメでしたか

そのうち出直しましょ

朝探した時は全然ダメだったけど、夕方からやったときは意外とすぐ見つかりました。



ウチが住んでるトコはいやんなるくらい田舎ですよぉ

ま、イナ化(知る人ぞしる?)より少しましか、どうか?って位ですね。
返信する
やっぱり、ローカル^^; (Yui)
2005-03-26 21:19:13
千詠香さん、こんばんは。

逢えなかったね。朝一番は、40人ほどいたんだよ~。当然私達トップでした(>_<)

その後が悲惨、スッカラカ~~ン。3度も見に行っちゃったよ。

だってスンホニが寂しそうに待っていたから・・・



でも、そこで最高に面白いおじいちゃんに会いました。ツッコミが最高に面白いの。



この人はえろうかっこええ男前じゃな~

服装によって顔が変わって見えるの~

この濃い眉毛がええの~こんなんはなかなかおらん。

おお~~?このポスターの二人の写真は、スゲ~男前じゃ。

この女の子はこの子の引き立て役か?



延々と続くおじいちゃんの疑問に答えて・・・

お姉さんらは詳しいの~~こんなにエエ男じゃもん、当たり前じゃな。

↑おじいちゃん最高でしょ!?今日のヒットでした。



岡山の映画館は、どうでしたか?

返信する
レス消えちゃった~^^; (Yui)
2005-03-26 21:31:33
レス長文だと消えちゃうんだね。



その後の会場に人気が無いの・・・スンホニが寂しそうに待っていたわ(T_T)



スンホニをいい男だと褒めてくれた、おじいちゃんとの出会いが最高でした。

おじいちゃんのスンホニを褒めるポイントが私達と同じ・・・もしかして、老若男女を問わずカッコイイと感じるのかしら?



岡山の映画館はどうでしたか?ちょっと不安になった私達でした。



返信する
ただいま~ (chikaru)
2005-03-27 01:01:56
千詠香しぃ~、コンバンハ

行ってきたのね~、走ってきたのね~

私も大阪へ往復ぶっ飛ばして

さっき帰ってきました~。

もうヘトヘト・・・

韓流展とかだったら、

パワーもらってこれるのに!



いいなぁ・・・

ミヌシとデートだったのね
返信する
日本橋と一緒かも (sono)
2005-03-27 21:12:41
1月に日本橋コレドでやっていた「ユン・ソクホの世界展」とパネルが一緒かも~!

LaLaが主催でした。

等身大ミヌはいませんでしたか?

日本橋でやってる時も、ガラ~ンとしてました。。。
返信する
行ってきました (wayo)
2005-03-27 23:51:51
千詠香さん、私も昨日見てきましたよ。お昼過ぎに着いたのですが、誰もいなくて少し寂しかったです。でも、そのぶんゆっくり見られましたが。

アンケ-トも頼まれましたが、欲しいものがなかったので、お断りしました。

映画の上映にあわせてやれば、もっと人が集まるのにね・・・
返信する
そうですよね! (ハルナ)
2005-03-28 00:42:11
そうそう~wayoさん 良いことを言う!

ともかく 連動してやることが 一番効果的だと思います。

その意味でも「夏香」オンエアは来年でしょ!!
返信する
遅遅で.. (千詠香)
2005-03-28 02:50:36
>Yuiさん

そんなに居たんですねぇ。あぁ、よかった。ちょっとホッとしました。

それから、その顔文字は半角だと後が切れちゃうみたいなんですよ。できればgooの絵文字を使ってもらった方が良いみたいです



>chikaruしぃ

お疲れ..そう言えばまだUSJ行ったことないわぁ

ミヌシとデート..そんなぁ



>sonoさん

そんな大層なモンじゃなかったデス。

あえて言うなら、その中の一部をお借りしてきてやってたみたい

なので、パネルは居ませんでした。あったらツーショット..はムリだな



>wayoさん

そうですか、やっぱり..ウチの時もかな~りまばらだったですから。

その後ちゃんとMOVIXに上がっていってチラシを数枚頂いてきました。ポスターもあったからかざしてたんですけど、どうやら【中止】ボタンを押したらしく、撮れてませんでした



>ハルナさん

やっぱりそうですよねぇ、そしたらキュートなソンファンとソフトなミヌしぃの両極端を1日で堪能できたのに..

「夏香」今年BS、来年地上波って感じですか?

..で、「あいつ」にもその頃逢えると嬉しいんですけど
返信する
かわいい動く顔文字・・・ (Yui)
2005-03-28 20:04:57
千詠香さん、絵文字発見しました



岡山のLalaTVの「夏の香り」写真展。パネルも少なくて、後で行った人はあの閑散とした会場に!!

映画と同時開催だとスンホニファンも見に来てくれたのにな~~
返信する