サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

やっぱりあいつは格好よかった?

2005-03-25 21:24:10 | 映画***あいつはカッコよかった
やっと週末で少し時間が出来たので、アチコチとぶらぶら見てみたら、innolifeTOP画面の一部に愛しのウンソンがぁ~
こんな企画をしてたのね。
映画の中の制服と言えば、ウンソンでしょっ。あれ?そう言えばソンファンも制服だけど..
制服姿よりも私服の方が印象に残ってたりするから、ココはウンソンにお任せ
全体的にはどっちも2番手扱いなのが、ちょっと気になるけど画像もされてるから今回は許してあげよう

映画の中のスターたちの制服ファッション
♡最高の制服ファッションカップルを探せ!♡

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ちなみに、あんまり伏字はスキじゃないので、使いません..多分。
あんまり伏字が多いと「結局なんなの~?」ってことによくなるので

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウンソン好き~~~!! (sirius)
2005-03-25 21:58:01
千詠香さん こんばんわ~~♪

ウンソン大好きのsiriusですう^^

この間「ごくせん」の最終回を観ていて、

確かに 不良系イケメン高校生がいっぱいだったですけど、

でもやっぱり一番は ウンソンでしょおおお~~~!!

と、日本の連ドラに向かって叫んでいました。。
返信する
ウンソ~ン!! (chikaru)
2005-03-25 23:05:09
千詠香しぃ~!

大好きなシーンね

私も大好き~

なんせウンソンに書くという私

ホホホ・・・・

え~!どこどこ?innoさん行ったけど、

わからなかった・・・



送ったよ~!

皆様観戦中?
返信する
ホントにカッコよくて~ (Lau)
2005-03-26 00:10:16
千詠香さん、みなさん こんばんは~

やっぱりウンソンいいですね~

何回観ても飽きないです

innoさん、たくさん王子が出てましたね~

王子関連の商品が、どんどん品切れになってる

ようでビックリしました

返信する
やっぱり、大人気だ (千詠香)
2005-03-26 01:10:06
>siriusさん

やっぱウンソンでしょぉ~

最近日本の地上波ドラマあんまり見てなくって..

でも、「ごくせん」はかなり視聴率も良かったらしいね。



>chikaruしぃ

そっ

って言うか、gif作る元気がなくて..

左の真ん中よりチョイ下の辺りよ!!

には、これこそトンと興味がなくって~



>Lauさん

こんばんは~

そんなに品切れになって行ってるんですかぁ?

それはイイことなの?品切れにしないでドンドン

補充していって欲しいんだけど
返信する
ウンソン好き (mimiyan)
2005-03-28 01:08:02
千詠香さん、suriusさん、chikaruさん、Lauさん、こんにちは♪

"ウンソン"に反応してしまいました

ウンソン君、かっこよすぎる~

絶対、大画面でみなけば!と、ひとりPCに向かって、誓ってます。

のけぞっちゃうだろうなア、きっと

  
返信する
う~ん.. (千詠香)
2005-03-28 02:53:46
mimiyanさん、こんばんは

ウンソンに大画面で逢えた日には..多分当分立ち上がれなさそうなので、そのまま2回続けて見れる映画館での上映希望です
返信する