サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

お初お目見えデス

2005-02-19 03:47:27 | DRAMA***男3人、女3人

初めて「男3人、女3人」をネットで見てしまいました。
この番組で演技デビューして、いきなりスンホンしぃ人気絶頂期!!になってしまったと言うからやっぱり1度は見てみたかった。
今とはかな~り、かな~りイメージが違う気がしないでもない(←どっちやねん!?)
まだまだ初々しいと言うか、つたない演技のスンホンしぃ。
今回のお話では主役が他の出演者だったこともあって、あまり主演陣って言う気はしなかった
でも、今回ネットで見れたこの番組は中国語らしきものと英語の字幕つきだったので、
ほんのほんの少しだけ内容がわかりやすかった気がする。
実はinnolifeでこの間注文しちゃったんだよねぇ。
こちらは当然スンホンしぃがフィーチャーされてるお話なので期待度大デス。

教えてもらってる韓国語の先生がスンホンしぃの話になると必ず出るのが、
その1..本当に腕が太い(逞しいという意味合いのことですね。)Tシャツから出てる腕がスゴイ
その2..ほんっとうに足が長い!!

と言うお話は本当にいつもされるので、よっぽど印象に残ってるみたいです。
ってなことで、今回HLJよりこちらの画像を持ってきました。
なんか逞しいと言うか..実はうちの好きなタイプの体じゃない
体だけで言うとサンウしぃの方が断然好きなタイプのはずなんだけど、ま別に、体で好きになったわけでも、顔で好きになったわけでもないから。コレばっかりはしょうがないね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (chikaru)
2005-02-19 10:03:05
観たのね~。

私は観た事ないの~

innoさんのも注文出来なくって~

スンホニの腕の太さは私もすご~いと思ってた。

でも、千詠香さん同様体で好きになったわけじゃないしね~。それに、今じゃその腕も好きになってる気がする

いや~ん

返信する
愛ねぇ~ (千詠香)
2005-02-19 21:02:19
そうそう、あまり好きじゃないって思ってたトコもスンホンしぃの一部だと思うと愛おしくなっちゃうのよねぇ。

なるべく腕の太さがわかる写真を探してみたけど、結局コレになりました。

でも、どっちかって言うと腕より胸筋(って言うんだっけ?)がスゴイよねぇ

返信する