サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

まだ..おいでじゃない(TT)

2005-02-18 02:43:05 | etc***雑誌

他のファンの方から見たら、今さらなんだろうけど
実は2月に発行されたスンホンしぃが表紙の雑誌「韓流vol.1」と「Korea Movie vol.4」
まだ手元にありません。
本屋さんに入らないかもと思ってネットで予約をしたのは1月半ば
送料がもったいないからついでに..と購入していなかったスンホンしぃ関連の載っている
KEJvol.12&13も注文しちゃったのが悪かったみたい。
予約当時は発売日の2/10発送予定だったのに、結局KEJ入荷が遅れたらしく、
発送が今月末頃予定(この予定が怖い)にずれ込んじゃいました。
お昼休みに久しぶりに本屋さんに行って見たときに「韓流vol.1」と「Korea Movie vol.4」を
チラ見してきちゃいました。
噂には聞いてたけど、ホントに同じ頃の写真だった。(当然最近じゃない)
だって髪型はもちろんだけど、鼻の横に同じようになんかできてたし..
でも、「ひとまず走れ」の評がちょいキビシめって言うか、
スンホンとサンウ二人が出会ったことの記念以外に意味はないって
確かにアイドル映画だけど、スンホンしぃがいろんな役柄ができるってこともわかったから
それだけでもおっけ~にしといてよ。
ユン・ソクホ監督があれを見てそっち路線に行くんじゃないかと心配して「夏香」に
キャスティングしたってなんかで読んだような気がするけど、それだけソンファンに
なりきってたってことの証拠だね。

最新の画像もっと見る