サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ココ(^_-)vクリック(笑)作戦

2005-09-28 09:16:06 | HP***Honeylang

連日なじぇか「夏香」を見ていると言う珍しい毎日(笑)
昨日(?)はに午前サマ..よりはちと早いくらいな時間にたどり着き、その日の録画ドラマを見て、2時前にふぅ~って思って再生停止ボタンをしたらまた「夏香」
結局見てしまったじゃないよぉ~KNでの15話再放送
もう、こうなったら10月から20話版でも一気に見るべ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今日はいつものクリックはクリックでも、ちと違いますが

HLJにお誕生日のプレゼントのスレがfamiさんよりされてましたね

愛のプレゼント

そんで、そのことに関する記事はYahoo!ニュースには出てないだろうと思ったけど、船上パーティーの件がしっかり出ておりました

朝鮮日報

そう、朝鮮日報さんです
..という事は、もちろん先日ハルナさんトコでもされてたように、記事下にあるこの記事を推薦するクリックですよねぇ
はいっ、記事がされたのが27日の14:10ってことは、48時間後の29日の14時前後までにいくらクリックかってことですね。
もちろん、一番右の(凄い)をクリックです
ま、参加しなかったり、出来なかったりいろいろありますが、言論社のクリックは一応うちとしてもしておきます

もちろん、キーワード検索もお忘れなく
今後の王子の扱いにも関わってくるでしょうしね

ってことで、ひとまずお知らせでしたぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くまで・・・ (mie姫。)
2005-09-28 10:08:18
ってた、千詠香さん

あなたは、すご~~く立派です

そこで、いいものしましたからね、

つでにもひとつよ。

今日のココはいつもと違うけど・・・

しといたわ
返信する
いつも、 (あずべ~)
2005-09-28 16:33:15
お知らせありがとう千詠香さん。

あんにょん~mie姫。さん。

ぽちっとしてきました。

20話版を一気に・・・スゴハセヨ~(あってます?)

一週間後は王子のバースディですね

何して過ごそう、うふふ・・・
返信する
このニュース・・・ (スカーレット)
2005-09-28 18:07:12
おおきく取り上げてて、嬉しい~

もちろんクリックもバッチりよん



千詠香さん、睡眠足りてる~~ナポレオン並ね~まぁ、若いからいいのか・・・私なんか8時間は寝ないとダメダメ



↓で「ミラクル~!」って言ってたけど、わたし的には素敵な終わり方だったわ。なのでミラクルが合ってるかも。ソクホ監督の感性もロマンティックで好きヨン。20話しか知らないけど、是非みてチョ一気だって~~~スゴイ
返信する
いつもがんばって。 (kuku)
2005-09-28 19:59:21
千詠香さん、皆さん、ここでもアンニョン!

朝鮮日報にも中央日報にものってますね。

相変わらず韓国マジックの数字で・・・

わたしも1/39ですよ

宝くじも買っちゃいたいくらいよ

朝鮮日報さんの検索、スンホニはだいぶおちてきちゃってますね。

私は毎回検索かけて帰ってくるんだけど

今回ので朝鮮日報さんを見に行く人が増えて、愛のクリックをしてくれるといいね
返信する
スンホニの為に~ (めぐ)
2005-09-28 20:02:01
ぽちっと



今日は、友達のお家でウォンビンシのパーソナルDVD見せて貰ったよん

ソクホ監督もコメントで登場されていたわぁ~

私もスンホニの持って行ってて「ONE」が丁度、良く似た構成のDVDなので見て貰いました

今までの作品について語るウォンビン&スンホニ両者共、演技については真摯な姿勢を感じました。そして、ドンゴンさんとの映画のメイキング等も見応えありました~

スンホニも映画で成功して欲しいな~

これからよ~
返信する
やっときた^^; (千詠香)
2005-10-03 12:12:11
みなさま、あんにょ~ん

さっ、ってレスからつけて行きまっせ



mie姫。さん

ココクリ活動ご協力ありがとごじゃいました

そう言えば最近ちょっと作ってないわねぇ

そろそろので、お楽しみにぃ~



あずべ~さん

へへ..たぶんあってると思います

してるって言う割には全然の兆しが見えないんですが

この機会によん



スカーレットさん

睡眠ねぇ~するのは遅いけど、って起きるのも遅いからケンチャナヨ~

ご心配コマウォヨ~

ほぅ~スカーレットさんはミヌっしぃ派かしらん

うちは最後にせめてお互いに言葉を交わすくらいのことがあってほしかったのね



kukuさん

韓国マジック確かにそうだわ

この数字だったら、いったいHLJの正会員は何人ってことになるのかしらん

キーワードは確かにかなりしちゃってますなぁ~

ココはいっちょ



めぐさん

お友達はウォンビン派なのねぇ

そう言えばうちはあんまり出演作品見てない気がするわ

フレンズと秋童とプロポーズとブラフくらいか..

映画はまだ「あいつ」が残ってるから、ココでしてほしモンですね
返信する