サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ミラクルぅ~??

2005-09-27 01:09:39 | DRAMA***夏の香り

ふっふっふ..うちにしては珍しい連日のミヌっしぃだったり
あんなにOAを忘れちゃってたLaLa TVでの「夏の香り」の最終話にまた出会ってしまったのさ(笑)
しかも、ちょうどこの横顔のシーン..このお顔は美しいけど、髪がちょっと
おまけにストーリー的にもかなりツライので、使えるお顔がない
..ってことで、今回は珍しいカードonlyです

と言いたいトコだけど、やっぱり少しくらいは動いてないとね
ココ 
クリックして見て下され
(早起き(笑)組のみなさま、ミアネヨ~リンク貼り直してみたのス

あんまり大したことでもないけど、ホントに本当にツライ場面なのにこの口元..なぜか舌の動きが気になる(笑)

んで、タイトルのミラクル(笑)
今日会社でやっと、やぁ~っと最終話を見た会社のコの「夏の香り」の感想がなぜかこのタイトル
途中から「みんながあんまり辛くて見られません」とか言われて、挙句に残り2話になったトコで「なんか救いがなさそうな雰囲気なんですけど..」と言われ
結局ラストは彼女的には「ミラクルですイイ終わり方でした」だそうですわ
実はうち的には「えぇ~ちょっと待って、ココで終わりぃ~」だったんですけど..
なんか夜中の3時か4時か..て時に呆然としておやすみしたのを覚えてます
面白いことに、慣れるとそんなモンかと思うのか、土曜日に見たLaLa TVのOAではしっかり涙まで流して、今日もちょっとうるうるしてたり
慣れって怖いわぁ
LaLaでは10月からは吹替え&字幕再びもやるらしくて(ちょうどコレ書いてるときにCMが)
はぁ~、LaLaも2年契約したけど、そろそろ解約かしら

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

そうそう、そう言えばまだまだムリだと思っていたHLJのサーバーがどうやら安定したとのお知らせがupしてましたね。
数日お休みしないといけないと聞いていましたけど、そうすることなく移転が済んだんですかね?
サーバーの安定で以前のお知らせページはなくなってしまったようです


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクル・・・ (mie姫。)
2005-09-27 06:58:12
私的には、ミラクルの大盛りでお願いしたかったわ

そんで、ミヌッシ派じゃない千詠香さん、おっはー!

のミヌッシってめちゃええやんか~~

朝から

髪型なんて、ちーっとも気にならないわよ

ココクリック好きなのに・・・何回してもサーバーに繋がらないと出ます

また、いじわるしてんの~~

あとで、またやってみるわ
返信する
私も~ (あずべ~)
2005-09-27 08:11:32
千詠香さん、mie姫。さん、おはようございます~

今日は

ココクリック、見えないです~

どうしちゃったんでしょう

ホント、ミヌ派じゃないのに続きますね~千詠香さん。↓みたいな、髪型がお好きなのねん?

私も同じでーす。

HLJ、朝のこの時間から白バックのスンホニーが現れると、お!ってびっくりしたりして

でも、よかったです。安定して。

今日も一日、がんばります
返信する
私も続きますぅー (たっぴー)
2005-09-27 08:49:35
千詠香さん、mie姫さん、あずべ~さん、おっはー。

同じくクリックだめです

すっかり秋モードのミヌッシー、ステキ

連日の運動会ですっかりバテバテ

今日は仕事もないので寝てます
返信する
みなさん、おはようございます~! (めぐ)
2005-09-27 11:10:50
千詠香さ~ん、私は、もうミヌssi昨日で終わりね。

と半ば覚悟しておりましたが~ですよ~この綺麗なミヌssiカードそいで、ミヌssi派でない千詠香さんは、全編、髪型がドウモなのですかねぇ~?

千詠香さん優しいから動かして下さって~

ココで見れましたわぁ~
返信する
え~~ん、 (mie姫。)
2005-09-27 14:01:57
仕事から帰って、ココしたら、

のミヌッシに会えましたわ

あ~~~ん、そんなにが・・・

私までちゃうわ。

ココクリ動画も技術ね、千詠香さんよ。
返信する
そうそう、 (あずべ~)
2005-09-27 17:04:00
私ももらい泣きしちゃった~mie姫。さんと同じです。

たびたび、あんにょん~

私の手で、涙を拭いてあげたいです。

千詠香さん、グッドタイミングな表情を

ありがとう~

返信する
涙が。。。 (たっぴー)
2005-09-27 19:23:16
やっと見れました!

スンホニの綺麗なが。。

めぐさん、コマオョー

千詠香さん、たまにはゆっくり寝てくださいね
返信する
しょっく~! (chikaru)
2005-09-28 01:24:23
なぁ~んか、全部消えたよ~

いっぱい書いたのにぃ~(珍しくですんまそん

ほんとだよ~!!!

なんか書き直す元気が。。。。

でも少しからわ!



ミラクルねぇ~xxxxxx

そんな感想も有りなのねぇ~

私も千詠香しぃと同じく「コレで???」だったんですけど~。

そんでもって「夏香によせて」で復活?

(cyeyonさんに感謝。。。。

ほんと、人によって受け取り方さまざまなのねぇ~!

ちなみに回を重ねるうちに、変わるんだけどね!



って、言いたかったのぉ~!

ホントは、もっと色々書いたんだけど~!

またそれはいつか話すべ。。。おやすみ~



返信する
朝から~~涙。。。 (meeko)
2005-09-28 09:03:36
みなさんお早うございます。

ミヌッシの悲しい涙

男の涙がこんなにも美しいなんて・・・

chikaruさん私も「夏香によせて」大好き

です。続編でドラマ作って欲しいです。cyeyonさん、シナリオをソクホ監督に見せたらいいのに~~って思っているのは私だけ
返信する
ミヌシ~ (yuki)
2005-09-28 15:28:12
 綺麗です。うっとりしてしまう 背景も綺麗ですね。蓮の花は、HPで紹介されていた素材屋さんからですかしっかり、お気に入りにいれてます
返信する