サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

うれし~、どーしよー

2005-02-27 15:38:40 | DRAMA***夏の香り
やっと各主催関連HPに詳細が載っていましたぁ~!!
考えてみたら今週末なんだから遅すぎるくらいかも..

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今、HLJで3/26(土).27(日)に地元(..と言うにはちょい遠いけど)倉敷で『夏の香り』写真展があると言う情報をして頂きました。
うれし~!!もう、ホントに踊っちゃいそうでした(笑)
まだ、主催場所主催会社(多分ね..)HPでの情報は上がってませんでしたが、
先日の広島でのイベントにいけなかった分嬉しくって
ここの映画館では4月上旬には「ひとまず走れ」も公開予定になってたので..
でも、どうせなら公開日にあわせてこのイベントもやってくれたらもっとイイのにぃ
どの程度のものをやってくれるかはまだわからないけど、
もう県内でやってくれるだけで大満足
当日はデジカメも借りて(持ってない~)なんとか雰囲気だけでも残せたらいいんだけど、
撮影お断りだったらどーしよー
とにかく、スンホンしぃの休暇はわずかですが、その間にこんなにうれしいNEWSが入ってきてくれて..もうどこまでもついて行きますよぉ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (natural)
2005-02-27 16:12:17
先ほどHLJでご挨拶させていただいたnaturalです。地元のかたが・・多分そうですよね・・こんな素敵なHPをお持ちだなんて

私の周りにはスンホンssiの話が分かる人がいなくて・・・。時々、おじゃまさせてください。PC初心者なので、とんでもないことすしれませんけど。

彼のこと思うだけでもう胸がいっぱいです。
返信する
すみません (natural)
2005-02-27 16:28:06
文章、変ですね。とんでもないことするかもしれませんけど。・・です。もう、やっちゃいましたねぇ。
返信する
ようこそm(_ _)m (千詠香)
2005-02-27 16:32:00
いえいえ、ケンチャナですよっ

こちらこそ、はじめまして。

素敵だなんてまだまだスンホンファンとしてはなので、

知らないことばっかりでお恥ずかしいですが、これからもよろしくデス。
返信する
早速。。。 (ども)
2005-02-27 23:29:18
千詠香さん こんばんは お邪魔します(^^ゞ



写真展 おめでとうございます

それって、前に品川であったのと同じではないでしょうか?

だとしたら、撮影はOKだと思いますよ



それで、後でリンクさせてもらいますね



許してください~



たまたま、同じようなお問い合わせがあったので、これを機会にまとめよう!と思ったのでした



というか、前からまとめなきゃとは思っていたのですが、追い込まれがたなので、追い込まれないと(何に?)動かないので
返信する
早速^^ (千詠香)
2005-02-28 02:36:41
ありがとうございます

えっ、そちらからのリンク..ちょっとプレッシャーですが、頑張ります。



撮影OKだったら、それも頑張ってお伝えしたいと思います。
返信する