サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

参りました..

2005-04-07 01:14:04 | DRAMA***あなた、そして私
ホントに最近のgooの遅さには
せっかく書いてもらったコメントにレス付けようと思っても、そのコメントに辿り着けるまで2時間かかってみたりもしたし
ま、で違う作業をしながらだったので、そっちが原因かとも思ってたんだけど..
本気で移行も考えてますが..実はこのBLOGもともと違うトコで始めたんだけど、初心者の千詠香にそんなに使えるはずもなく..
だったら絵文字もかわい~gooにしようってこちらに来て、あちらにもコピーして多少は置いてあるんだけど、なんとコメントができない状態になってることを最近指摘されまして..どおりで、コメント1件も入らないわけだゎ
ただ、こちらがあまりにも不便なようだったらまたお引越ししないとね

お詫びに(?)「あなた、そして私」の可愛らしいミンギュのただ微笑むだけのシーンですが久しぶりにcapから作ってみました。
このシーン、ほぼ30秒くらいただ微笑むだけなのでも、こんな近くでこんな風に微笑まれたら
相変わらずDVDに落とすだけで精一杯で、チャプターをつけるときにざ~っと流すだけだけど、なんか可愛い~って思ってます
「約束」王子は確かにイ・ゴンウみたいにカリスマ性があって男!!を感じさせるけど、こっちのミンギュは男の子って感じで母性(あるかどうかわからない)に訴えかけてくるのかも..
もとがイイのはもちろんだけど、ちゃんと年月かけてイイ男に成長してるってことだよねぇ
30歳を迎えたスンホンしぃ~..今から心の準備しとかないとショック死しそうだゎ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてデス (dori)
2005-04-07 03:11:11
千詠香さん、こんばんわ。

ミンギュくん・・・もうメチャメチャ可愛いっすよね もうメロメロ溶けてる毎日・・・。

といきなりごめんなさい、はじめましてデス

なのに初めてでない気がするのはなぜ・・・?

実は千詠香さんのお友達とお友達させていただいてます(職場が一緒)。

これからまた遊びにきますね~。

千詠香さんも、カキコされている方々もよろしくです
返信する
こんにちは♪ (mimiyan)
2005-04-07 05:54:27
千詠香さん、doriさん こんにちは♪

いつも、スンホニ動いてますねありがとうございます♪

goo、夜は大変そうですね。

私は、早朝から真昼間に、

使っているので不都合はほとんどありませ

んが、続けてくださるなら、どこでもいいですよ。(私にはきいてないっすよね。)

ミンギュ君ははじめてみました。お宝ザックサクですね

スンホンシは変わり続けるのでしょうね。

私も、気品と色香を漂わせるであろう、30代のスンホニにワクワクです





返信する
おはようです (chikaru)
2005-04-07 08:57:16
千詠香しぃ~!mimiyanさん、おはよう

doriさん、はじめまして



昨夜はgooを諦め、早めにふて寝したので、

今来て、かわいいスンホニに私まで

微笑んでしまいました。

(誰も見たくないって・・・

これって確か「美しい彼女」のあとだよね。

ついつい、“この頃私何してたっけ?”

なんて考えちゃいます。
返信する
ようこそ~ (千詠香)
2005-04-07 22:58:34
>doriさん、こんばんは~

お噂はかねがね..オンニ達がお世話になってます

同じ職場のオンニは、ご迷惑かけてないですか?友達なのにまだ2回..合わせても5時間くらいしか顔を合わせてたことがないんですよ

こんな感じなんで、いつでも遊びに来てくださいね

BOOKMARKにあるほかの方のBLOGにも気になるところがあるのでは?
返信する
goo仲間たち~ (千詠香)
2005-04-07 23:13:23
あんにょ~ん..

今夜もコメントが繁栄されにくいみたいっス

しばしは考えながら行きます..ウチも結構気に入ってるから(アドバンスじゃないけどね



>mimiyanさん

>気品と色香

イイですねぇ。

いやいや、ホントに楽しみだゎ



>chikaruしぃ~

ウチはシットコムのあとがコレだと思ってたよ。

気品と色香と癒し系のスンホンしぃ~
返信する
かわいい!! (Yui)
2005-04-08 01:02:08
千詠香さん、こんばんは。

笑っているミンギュ、可愛いです~。

抱きしめたくなる可愛さがありますよね。



ミンギュが笑っている場面って、少ないよね。

それだけに、笑っているミンギュを見つけると嬉しくなるよね。

この笑顔、ミンギュファンにとってお宝です。



中庭で考え事してる時なんか、いつも、何故かヨンギュ兄ちゃんと本当の兄弟みたいに、雰囲気と体型が似てるなって思ってしまう私です。
返信する
でしょっ (千詠香)
2005-04-08 23:25:29
Yuiさん、こんばんは~

えっと、以前こちらで非難承知で書いたことがあったんだけど..

実はハピトゥギャのオープニング見た時..ジソクはこのチャ・インピョ氏だと思ってました。

その前まで「星に願いを」見てたもので



返信する