サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

君を...

2005-04-05 12:53:46 | etc***雑誌
やっと、アクターズスタイルvol.5にお目にかかれました。
いつも寄る本屋さんになくて
お昼休みに、昼食買いに行く前に違うお店まで足を伸ばしてきました..しかし、お昼を買う前に行ったのは間違いだったかも
本屋さんで、見つけてすぐに記事をよんじゃお~って、読み始めたけど途中で「これは、ココで読めない!!」と気づいた
慌ててレジを済ませてで読みふけってました。
はぁ~..これは買いでしたね。
なんか、ポロポロ出てくるし
結局お昼買いそびれちゃったし..

あの記事を読んで、当たり前だけど本当に不安だったんだなぁってのがセリフがあって、なんかそんな心配しなくてもいいのよ~って大声で言ってあげたくなった
帰ったらやっぱり「約束」を穴があくくらい見よう..

スキャナがないからカメラでいつもしてたけど、それが壊れちゃった
いよいよ、スキャナか?と思ったけど、しばしはいろんな人に頼っちゃお

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな人って...あの人? (coronet)
2005-04-05 13:32:16
千詠香さん あんにょん^^

オイオイ仕事しろよって時間ですが^^;一言だけ~~

この雑誌の写真も記事も良かったですね~~

あの頃に時間が戻ったかのようでした...。

何とも何度も読み返して、写真集が燃えちゃうくらい見つめたいです...。

でも、今日は、またソンファンに会いに行ってきます...

ε=ε=ヽ*^∇^)ノレイトでデート...
返信する
私も買ってきました。 (mie姫。)
2005-04-05 14:56:12
ので、ゆっくり読みたいと思います。

そんで、coroさん、またまた、行かれるのですね。レイトでですか~、楽しんできてね。

千詠香さん、スキャナって高いんですか?

いつも、見させていただくばかりで・・・・

寄付しないといけないですね。
返信する
いよいよ? (chikaru)
2005-04-05 16:25:04
千詠香さんも買ったのね!

ほんと、これは泣いちゃうよね

私も昨日買って、先程事務所でスキャナーしてました。

でも事務所のは、そんなに解像度高くないので、そろそろ?なんて思ったり・・・

周辺機器もお金かかるし~

これもスンホニ貧乏のうち?

でも欲しいな~

>mie姫さん、結構いろいろだよ。

2万くらいでそこそこのが買えると思う。

でも、その2万が・・・・
返信する
Unknown (千詠香)
2005-04-05 23:39:13
>coroさん、あんにょん

ソンファンとデートはどうだったのかしら?

すんごい悩んだ挙句、ウチは明日行ってきちゃおっかな~と思ったり

coroさんはレス&TBだけど、ウチなんて仕事中にこのスレ立てしちゃってたから

いろんな人とは..



>mie姫。さん、こんばんは~

ゆっくり、そして何度も読んで下さい

みんなの"アノ頃"がよみがえってくるかもしれませんけど..

スキャナは、いろいろ物入りでどうしてもそっちに回せないのです~

頼みの綱のも変えないといけなくなっちゃったし



>chikaruさん、こんばんは~

やっぱり泣いちゃった?

ウチもその後、仕事モードに戻れなくてスレ立てしちゃった。

解像度ってどれくらいがベスト(適度)なのかな?
返信する
勉強不足・・・ (chikaru)
2005-04-06 00:02:12
解像度は高いほど画像は綺麗らしいけど、

今のうちので600dpi(単位あってる?)

これでも、縮小とかするのに重くて・・・

よく固まってます

そう考えるとやっぱ、の買い替えが先?

頭がいたい話です・・・・
返信する
ふぅ~ (千詠香)
2005-04-06 00:43:56
やっとこのレスに辿り着けた

ホントに最近goo反映しなさすぎっ。



んで、スキャナより

そうなったら、もう絶対ムリ..こうなったら懸賞でも探そかな
返信する
i行ってきました~^^ (Yui)
2005-04-06 19:20:59
千詠香さん、「ひとまず・・・」行ってきました。

レディースディの2回目はなんと25名位でした。ちなみの後の回は、数人みたいだったわ。レイトショウは、もっと少ないかも・・・

一人で見るのはやっぱり寂しいわ~

勇気を出して、お隣の席の韓流ファンの方に、ウリ王子をアピール。ドラマもお勧めしてきました
返信する
ウチも!! (千詠香)
2005-04-07 01:26:21
レイトショーを観に倉敷に走ってきましたよ

数人ってことはなかったデス..もちろん、そんなに多くもなかったけど、通路際も真ん中のE列より後ろは全部埋まってたらしいし

ウチは前回も今回もE列でソンファンを見上げてきました。

以前岡山でかなり上のほうで見たら、見下ろす感じになったけど、見上げる真ん中辺りが千詠香的ベストポジションなの
返信する
良かった~!! (Yui)
2005-04-07 02:06:40
千詠香さん、こんばんは。

なるほど~~やっぱりE列でしたか



おさきにネットでG列を予約してたんだけど・・・画面が小さく見えたわ

実際に行ったら、E列がいいな~~って。

今度は、E列で見上げて見たいわ!!

返信する
ぜひっ (千詠香)
2005-04-07 22:47:13
Yuiさん、こんばんは~

それぞれの好みもあるんだと思いますけどね~

でも、見上げながらどんどん座席からずり落ち気味おになって見ちゃってるから、ホントはもちょっと前でもいいのかな?

どっちにしても、あと10日もないから、ふぁいてぃ~ん
返信する