サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

あやしいふ・た・り^^;

2005-04-08 22:56:21 | DRAMA***あなた、そして私
昨日も、あまりのgooの遅々ぶりに
こちらに来ていただいてる方にも申し訳ないです

ココ最近、毎日している日課(おおげさ)があります
「あなた、そして私」の録画チェックですね。夜の22時までに画像が悪いことに気付ければその時間の再放送と差し替えが出来るけど、忘れちゃってたらそのまんまなので..
今回はその中から2つ(..続きで一つなんだけど)してみちゃいました。
いつものように画像ごと出そうかとも思ったけど、タイトル通りの画像だったので

えぇ~っ
泣いてるミンギュをヨンギュが慰めに(様子を見に?)来て..
もう、ミンギュってば甘えんぼさんなんだから

そして..
ミンギュの左手は肩に右手は..

日本人とは違うスキンシップ?ってことかしらん?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジだ~! (chikaru)
2005-04-09 00:28:55
さっきは書けなかったので・・・



着々とライブラリー増やしてるようですね!

私は、今夜から「ガラスの華」セットしといたんだけど、上手くいってるかな?

明日、観るのが楽しみです。

千詠香しぃもKNTV入ってたよね?

今月はいろいろ韓ドラネタできるんじゃない?
返信する
たしかにあやしい・・・ (dori)
2005-04-09 01:08:58
またお邪魔させていただきまーす。

ホント、美しい兄弟!なので、何やってもオッケーです!

この二人に取り合いされてる(?)シヨンさんも美しい~。今も女優さん、やってるのかしらん。



2回の録画。

私は1回はそのまま保存。もう1回はミンギュくんの場面だけ残してミンギュスペシャル作ってます 



あ、「氷雨フォトブック」。可愛いドアップの写真満載で良いですよ~

写真ばかり! フォトブックって言うんだから当たり前か・・・
返信する
この兄弟 (mie姫。)
2005-04-09 10:10:50
ほんとに、ニテイル・・・

チャ・インピョさん、ぱっと見るとスンホニーかと思ってた時があったんですよ。

韓国ドラマの頃

小さい頃なら、うちの息子どももしてたかも・・・今はこんなことするかな~~~

今日はいい天気で桜も満開でおのぼりサン達うらやましいです・・
返信する
繋がりにくい.. (千詠香)
2005-04-09 22:41:56
>chikaruしぃ

夜はホントに参っちゃうねぇ

4月からいろいろ始まったりしてるからネタは尽きない..ウチの手が追いつかないだけで



>doriさん

gooの調子が悪くて、ごめんねぇ

朝見たらdoriさんのコメントがいっぱいあったので、最後のヤツを採用させていただきました

「氷雨」フォトブックもう、出てたのねぇ



>mie姫。さん

でしょ、でしょ~

ウチも最初ハピトゥギャ見た時..実はチャ・インピョ氏かと思ってたの

おのぼりさん達&来日されてる方もよい桜日和で、良かったですよね
返信する