サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

夏も終わりに..

2005-09-25 12:18:17 | DRAMA***夏の香り

ココ
クリックして見て下され

もう、新しいスレあげてもよいかしらん??(笑)
思ったより、「ひとまず走れ!」スレにみなさん興味を持ってくれたようでよかったわ
うちも、皆さんと同じく数setもっているので、どうかなぁと思ってたんだけど

昨日は久しぶりにLaLa TVで「夏の香り」を見ました(..思い出したので
先週鶴橋で13.14話だったのに、もう18話と思ったら、先週みたのはKNTVでしたね
その辺りからもう、ちゃんと覚えてなかったりして
しかも、見ていて18話なのになんか話が..なんて思ってたら、TV OAは18話版でしたね
まったく、なんてfanなんだぁ
それでも、「夏香」はちょっと..ミヌっしぃはちょっと..なんて言いながらもミヌっしぃカードの回数が増えているのは「夏香」をTVで偶然ながらでも目にする機会が多いから
だからfanも増えて..ダウンもする
ミヌっしぃはイケ王子ソン・スンホンの魅力満載だからしょうがないと、プラス思考に考えていきましょう

この連休は、なんとか無事に(笑)coroさんトコの四季カードも完納できたし..
今回は四季の4枚のカード制作と言うことで、自分の中ではシリーズ化してみました
ま、カードのご披露はまたcoroさんがHL&BLOGにご披露してくれるお誕生日に10月5日までお待ち下され
..って、うちのはそんなもったいぶるほどのモンでもないですが
coroさんをはじめ、みなさまのカードそして、coro料理人ニムの腕前をお待ちいたしましょう
今回はこちらでもみたお名前の方も多く参加されているようですし、楽しみ楽しみ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヌッssi~ (めぐ)
2005-09-25 17:04:43
みなさん、こんにちは~

今日、娘のお友達が泊まりに来ていて

3人の中でお一人だけミヌッssiを知って

いてくれて嬉しい~

お母さんの影響で「夏の香り」見たんですってスンホニの雑誌を見せる見せる

ながらも聴いてくれた若人達~

千詠香さんのミヌッssi終らないで~

もお連れして下さいませ

coro料理人ニムの作品、楽しみで~す  
返信する
秋の装いで・・・ (yuki)
2005-09-26 00:57:49
 ミヌシ、しっとり素敵です。

カード完納ございます。yukiはちゃんなので、早めに投稿しました。多分、千詠香さんや、他の方の名前を見てからの投稿は、ヘタレてしまうので

 勢いで・・・
返信する
夏も終わりなのに・・・ (mie姫。)
2005-09-26 09:10:36
昼間のこの暑さは疲れたわ・・・

千詠香さん、おっはー

ミヌ派じゃないのに、えらい、ミヌを極めてきましたな~~おヌシ

メグさん家は女子がいるのね、

あんまり、男子はお泊まりに来てほしくないわ。。

中学生はくさそ~

でも、イケメンの子ならいつでもよ。

yukiさん、ってんのね
返信する