サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

なんとっふたたびっ

2005-03-01 00:36:40 | HP***Honeylang
いやいや、連日のうれしいお知らせですねぇ。
心は豊かにお財布は軽ぅ~くでもでも、スンホンしぃに限っては(?)後悔はない!!はずだ(若干弱め?)
このTOP画像「10年が経っても」のMVに使われてる画像のものでしたね。


       こちらに、リンク貼ってみました。
とりあえず、今日は仕事の契約更新のお知らせがあったので、頑張って働くぞぉ
だってだって高いんだものぉ~それだけの価値はありそうだけど、これからどこを削っていこうかな

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

そうそう、ほんの少しココのBLOGをお直ししてみました。
フォントをそろえただけ..のつもりだけど、他もちょっと変わったかな?
あっでも、このフォントが入ってなかったらほとんど同じにしか見えないけど..

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ・・・ (chikaru)
2005-03-01 00:48:46
こんばんは

さっき、覗いたらまだUPなかったので、

ハルナさんちに行ったら、

千詠香さん帰った後でした。

で、再び覗いたらやっぱり~ですね!

うれしいですねまた、お宝が増えるわ~



それから契約更新おめでとう

来年の11月目指して、一緒に節約しましょうね

難しい・・・
返信する
こっちもね! (chikaru)
2005-03-01 00:59:25
まだ、なかったので26日のスレにトラックバックしましたが、こちらにも貼りました!

今夜はこの話題ですね
返信する
^^; (千詠香)
2005-03-01 01:11:19
またまたコメント&トラバありがとう

もう~テンションあがっちゃうよね、嬉しいねぇ

それで、笑っちゃうよね。

でも、明日もあるから今日はきっとスンホンしぃの夢を見るぅ~(

暗示をかけてみる
返信する
迷うことはない! (natural)
2005-03-01 19:03:33
こんばんは。またまた、おじゃまします。

これは、買い!で決まりでしょう。

そのために、仕事してます。
返信する
やっぱり? (千詠香)
2005-03-02 00:52:19
こんばんは、naturalさん。

コレははずせないよねぇ..で、何をはずすのか

そこがまた問題なのだぁ。
返信する