spac

庄内の秋 2017

10月2日〜10月6日と今年も山形の庄内地方にやってまいりました。サンポーニャ・ケーナ奏者岡田浩安さんに呼んでいただいて2006年に庄内で初共演、以来毎年演奏で訪れています。特に秋に来ることが多く、今回はライブ、小学校での演奏、施設での慰問合わせて6か所で演奏しました。

10/4 アフタヌーンティー

10/5 泉学区コミセン

10月4日の酒田アフタヌーンティー、10月5日の泉学区コミュニティーセンターでのコンサートは本当に思い出深い時間になりました。ケーナ奏者の渡辺大輔くんの大学の後輩で、関東でもご一緒したことがある石黒亘くんが地元酒田に戻っていて昨年再会したのをきっかけに、岡田さんの誘いで今年は2つのライブでゲスト参加してくれました。大いに盛り上がり感謝です!

雨上がり、雲の中は鳥海山 少し虹も見えます

日本海の秋の空、そして収穫を迎えた「いなほ」の黄金色の輝きが本当に美しく、秋が来たことを実感します。主催の田中さんをはじめ多くの方にお世話になりました。ありがとうございます!

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事