spac

月の夜のいざない2017

月の夜のいざない2017

930日(土)

静岡・裾野市民文化センター

 

・第一部「津軽の郷土音楽から世界へ」

佐藤ぶん太、(津軽笛)

浅野聡太(太鼓)

平尾良樹(鉦、笛)

 

・第二部「ティエラ・アンディーナ」

岡田浩安(サンポーニャ・ケーナ)

福田大治(チャランゴ)

智詠(ギター)

渡辺大輔(ケーナ)

熊本比呂志(パーカッション)

 

裾野(すその)市民文化センターでの「月の夜のいざない 2017」コンサートは大盛況!岡田さんに呼んでいただいて「ティエラ・アンディーナ」として10回目のステージは最高の時間でした。

 

 第一部は佐藤ぶん太、さん!熊本くんと私も少し参加しました。

 

 登山囃子に見入る大ちゃん

 

ちなみに「ティエラ・アンディーナ」は前日の929日(金)にも埼玉の春日部「エバーチャイルド」で4人編成でのライブをおこないました。こちらも素晴らしい時間となり、裾野でのステージにつながりました。

 

翌朝10/1の富士山

コンサート主催の「きゃべつくらぶ」のみなさんには今回も大変お世話になりました!そして宴は深夜まで続くのでした

 

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事