spac

CIRCLE 1/2 ライブ

10/22(金)は札幌の新しいカフェ「ピンチョス」での演奏でした。岡田浩安さんの即興音楽ユニット「CIRCLE」のライブで、ちょうどツアーで札幌に来ているハンマーダルシマーの山口智さんとのドゥオ、本来4人編成ということで1/2、そして私もまぜてもらいました。


前半は岡田さんと智さんの完全即興(したがって1曲)、後半はそれぞれのソロ、オリジナル、そして即興も弾きました。今月は岡田さんに呼んでいただく機会が多く、どれもテンションの高いプログラムだったので、こうしたゆるい空気感が穏やかに満ちたライブが新鮮でした。自分自身がゆっくりやさしくもてなしてもらっているようで、とても気持ちよかったです。


24日は道新ホールでのコンサートで今日はこれからリハーサル。パーカッションの渡辺亮さんとご一緒するのは久しぶり、どんなステージになるか楽しみ!


Pinchos_101022
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事