見出し画像

spac

フラメンコライブ in 広島

7月22日(土)広島でのフラメンコライブに呼んでいただきました。カンタオール石塚隆充さんがワークショップをされているご縁で、今回私もチームに入れていただきました。

超満員の会場「ラヴァーグ」で、前半は踊りのステージ。4人のバイラオーラ、惠木カタリナ奈緒美さん、アニータさん、中村真理子さん、秋友ともみさん、パルマの助っ人としてラムジィ千賀子さんとご一緒しました。私にとっては久しぶりのクアドロスタイル(短い打ち合わせのみでほぼぶっつけ本番)でドキドキしましたが、隆充さんがバッチリリードしてくださって、とてもいい環境で楽しく弾かせていただきました。

後半は隆充さんと智詠のデュオ。2人でまるまる1時間はこれも数年ぶりでしたが、前週のラ・シージャ公演など、これまでの節目節目でご一緒していることが活きていて、そういえば6~7年ぶり?くらいにいきなり演奏した曲も熟成されていたような気がします。

声をかけていただいた隆充さん、企画・セッティングしてくださったKazumiさんと共演させていただいた皆さん、美味しいお料理とおもてなしをいただいたお店スタッフの皆さん、ものすごいスピードで(足用の)コンパネ板を設置&撤収などお手伝いの生徒の皆さんに感謝!ありがとうございました。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事