spac

ティンクナ コンサート&生涯学習まつり

11月末は滋賀へ、愛荘町の「ハーティーセンター秦荘(はたしょう)」で開かれた「ティンクナ」のコンサートに呼んでいただきました。ティンクナ・リーダーの福井岳郎さんが学生時代を過ごした地でのコンサート、響きのすばらしいホールでした。

岳郎さんがこの日のために書き下ろした新曲も美しかったです。とてもあたたかい雰囲気の中で演奏しました。

Tinkuna1

Tinkuna2

11/30 愛荘町 ティンクナ・コンサート

12月1日の朝一の便で松山に戻り、ひめぎんホールで開かれた「生涯学習夢まつり」に「レアル・アカデミア・ラ・シージャ」で参加しました。スタジオにとっては今年最後のイベント、たくさんのお客さんにお集まりいただき感謝、最後は手拍子で参加いただきしめくくりました!

Img_3347a


Img_3258a

12/1 愛媛 生涯学習まつり
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事