spac

庄内~仙台ライブ

毎年秋の恒例、庄内での岡田浩安さんの学校公演&施設慰問&ライブ2本、今回も充実した時間になりました!酒田アフタヌーンティーでのライブも3年目、10月13日(火)、14日(水)2days満席でありがとうございます。

 

10/13&14 酒田 アフタヌーンティー

赤川河口から日本海

庄内は私にとっては岡田浩安さんと初めてご一緒した地、2006年1月のことだったのでもうすぐ丸10年になります。今年も来ることができてうれしかったです!


10/15 カワイミュージックショップ仙台

15日には仙台に移動、ボリビアより来日した秋元広行さんのツアー、仙台公演に呼んでいただきました。写真左から岡田さん、秋元さん、ジョン・ビダルさん、高橋易宏さん。初顔合わせにしてこのアンサンブルっぷり、すごく楽しかったです!なんとかステージ務まってひと安心、私はこの日まで5日間で7公演、打ち上げでは酔っぱらいました…

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事