spac

レコ発ライブ@久喜

おかげさまで久喜どんぐりでのレコ発ライブも無事終了しました!地元に近いだけあって、以前からお世話になっている方々にたくさん来ていただきました。なんと小学校時代の担任の先生も足を運んでくださいました。

このライブは当初岡田浩安さんとのドゥオの予定でしたが、特別に先週曙橋でご一緒した田原キヨさん、そして山本恭久さんがかけつけてくれました。どんぐりのおいしいコーヒーをいただいてチャージ、前回のライブの勢いと、地元ならではの温かい雰囲気の中とても熱く楽しいライブになりました。

近いのになかなか地元の方ではライブをする機会がなかったのですが、これを機にまた企画していきたいです。どうもありがとうございました!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事