見出し画像

spac

ウタウアシブエ トリオ ライブ配信

サンポーニャ・ケーナ奏者の岡田浩安さん、パーカッション奏者熊本比呂志さんと私の「ウタウアシブエトリオ」 今年も始まりました。2007年に結成してからもう16年、岡田さんがライブのMCでも言っていましたがそれだけ年を重ねました。

2月18日には川崎市の幸市民館でのイベント「多文化フェスタ」に出演、そして2月19日(日)には恒例となっている明大前「マイスペース」でのライブでした。

多文化フェスタではセッティングの都合でほぼリハなしでの本番でしたが、さすがに長年やっているだけあって、演奏が始まって1分ほどで解凍完了、身体は覚えているものです。

同じステージで私たちの出番の前には「アルパデュオ ソンリーサ」が出演。実は10年以上前に関東で何度か共演させていただいたことがあり、タイムテーブルを見てびっくり。本番後のロビーでエンリケ・カレーラさん、松木ありささんとあいさつすることができました。

そして翌日の「マイスペース」ではトリオでの急遽配信もおこないました。久しぶりにお会いする方も多く大変盛り上がり楽しい時間でした!

2月19日(日)マイスペース YouTubeプレミア公開のアーカイブ

※予告なしに配信終了する場合がありますのでご了承ください

ウタウアシブエトリオCD『鳥の歌』おかげさまで好評販売中です



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事