見出し画像

spac

ケーナ奏者Ren ディナーショー 2021

ケーナ奏者Renさんの年末恒例の“昼の”ディナーショーに2年ぶりに呼んでいただきました。会場は栃木県足利市のニューミヤコホテル。2014年にRenさんの「あしかが輝き大使」の任命セレモニー&就任記念コンサートが行われた場所です。

Renくんとの共演は2020年2月以来。この1年10か月間はいつも動画を観たりリモートでのやりとり、今回の打ち合わせもオンラインだったので、すごい久しぶりなのにそうでもないような、でも当日はテレビで観ている人に会ったような、ちょっと不思議な感覚でした。



ピアニストの小関基之さん、チャランゴ奏者の桑原健一さんとも直接の共演はかなり久しぶりなのに、これまでご一緒してきた「貯金」が失われることはなく、むしろ発展しているくらいの感じでした。自分にとっては今年夏、秋と大きな舞台を共にしてきたパーカッションの熊本比呂志さんの存在が大きいかもしれません。

サービス精神旺盛なRenくんの仕掛けが本当に楽しく、「あ、これこれ!」というなつかしい瞬間や、本番まで秘密事項だったサプライズ演出まで、あっという間のショータイムでした。コンサートでずっとお世話になってきた「オフィス マミ」の高橋さんはじめ、スタッフの皆さんのチームワークの中にいられる喜び。Renくんの生徒さんそしてファンの皆さんとの再会がとても嬉しく、終演後も声をかけてくださって本当に活力をいただきました。ありがとうございます!



プレゼント抽選会の景品の準備


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事