spac

レポート予告編?

1/21から1/24まで山形の鶴岡・酒田に演奏に行ってきました。いやーすばらしい時間を過ごすことができました。本当は23日に帰ってくる予定だったのが、大雪のため1日足止めになり、今冬の日本海側の大変さも体感してきました。今回レポートを書こうと思ったのですが、少し時間がかかりそうなので、追ってアップします。

さて、1日遅れで帰ってきて変わったのが車。前に書いたとおり、15年乗ったシビックシャトル(うち自分が運転したのは4年程度)からフィットに乗り換えました。車自体はもうロングセラーだけど、先月マイナーチェンジしたばかりのモデルで、今までと心持ち違った雰囲気はあるかも。さっそく慣らし運転。免許をとって以来ほとんどMT車に乗ってきたので、逆にオートマはなんだか緊張する。自分んちの車じゃないみたい。でも、これからとりあえずここにいるわけだから、いろいろよろしくね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事