spac

2月の北海道に

7日から11日まで、北海道に行ってきました。昨年9月に続き、サンポーニャの岡田浩安さんに呼んでいただきました。

僕にとっては初めての冬の北海道。関東では今年一度も着ていなかったコートと雪国仕様(底がぎざぎざ)になってない靴で乗り切れるだろうか、2月になって以来風邪をひいてしまって、冬の味覚をちゃんと味わえるだろうか…。 ……、ちゃんと演奏できるだろうかという心配もありましたが、おかげさまで!

馬頭琴の嵯峨治彦さん、アイリッシュギターの星直樹さん、ボーカルの吉田ユウ子さん、2年ぶりにご一緒したパーカッションの渡辺亮さん、そして急遽豊浦でのイベントに参加させてくださったマルチアーティストの柳瀬美保さん、本当にありがとうございました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事