見出し画像

spac

シャイン ティータイムコンサート2021

アコーディオン奏者 熊坂路得子さんのお誘いで、さいたま・与野の「カフェギャラリーシャイン」でのティータイムコンサートに出演しました。

「シャイン」は残念ながらこの12月で40年の歴史に幕…ということで、11回目となるこのお店での「るっちゃん企画」も最終回だそうです。そのうち4回で指名いただき光栄です。

これまでは4人編成…with ウタウアシブエ トリオ(2013)、with トワトワト(2014) 、with 米澤一平&米澤一輝さん(2015) での出演でしたがデュオは初めて。それぞれのオリジナル曲からクリスマスのレパートリーまで楽しく演奏しました。私のアルバムからの曲もるっちゃんの抜群の弾きっぷりのおかげで、また新しい景色を見ることができました。本当に感謝です。

いつもすてきな雰囲気で演奏できて、これも彼女が醸し出すオーラの成せるわざです。私にとっては地元埼玉での貴重なライブ、素晴らしい機会ありがとうございました!





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事