spac

ウタウアシブエ × ラ・シージャ

Img_2351a


9月22日は「ラ・シージャ」第3回スタジオライブ、岡田浩安さんをお迎えしてお送りしました。フラメンコスタジオが新しくできた当初から、ぜひこの場所で岡田さんと演奏したいと思っていたので感無量です。松山では運動会などイベントが集中する日だったにも関わらず、当日はたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございます!


Img_2371a


Img_2354a


翌23日はケーナのレクチャーを中心としたフォルクローレのワークショップを開催。初めてケーナを吹く方にもたくさんおいでいただきました。分かりやすい解説で、私もびっくりするくらいの早さでみなさん音が出るようになっています。最後の合わせではギターも入れて、2時間の楽しい講義になりました。次回のスタジオライブは来年の1月を予定しています。


Img_2400a
9/23 ワークショップ風景
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事