spac

november eleventh

赤坂ノベンバー・イレブンスにて、アルゼンチン音楽のライブ。今回はおなじみビブラビトリオに加えてバンドネオンの早川善宜(よしのり、純改め)さんを迎え、さらにダンサーの哲夫さんと千文さんをゲストに招いての演奏。

バンドネオンはタンゴの楽器としては有名だけど、アルゼンチンではフォルクローレを演奏する楽器としてもポピュラー。タンゴの若手ホープである早川さんにいろいろわがままなお願いをしたけど、さすがに見事な演奏で、となりのメンバーも「うおっ」となりました。

第二部のサンバ、チャカレーラの踊りでは、伊藤アツ志さん曰く「青い嵐」のごとく、ダンサーのお二方が、なんともいえない不思議な空間へといざなってくれました。僕も自分のライブを初めてしてから2年、少しでも前に進めたかな、と思えるライブでした。ありがとうございます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事