怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

わんにゃんドーム2017行って来ました♪

2017-02-18 11:26:57 | わんこ
18日土曜日にわんにゃんドームへ行って来ました


会場は今年も大賑わい


でもちょっと…
開場直後だったせいか空いてるかな

今年はメルセデスが出店

スタンダードプードルさん可愛い

出店数は減ってるような気がするけど
いろいろお買い得品が〜

こちらのダウンベストが1000円

思わず買いました(笑)

何着ても似合うでしょ(親バカ〜)

来月は雪の残る山遊び予定だからね〜
これは良い買い物
他にもおやつ数点と、リードを購入

厚生労働省のキャラクターも来てた

ワンコ連れの人は一緒に写真撮ってた
小麦も人混みやベビーカー苦手じゃなければ
連れてこれるのにな〜と思いつつ
道行くわんちゃんに癒される


大型犬はおおらかで良いな〜

他にもたくさんの出店を見て回る



今年も保護犬猫達が来てました



↑この子は柴犬のシロくん
小麦と一緒のソフトクリーム尻尾でした

私にはまだ二頭飼いできる余裕も実力もないけど…
どうか素敵な里親さんに巡り会えますように

このソフトクリーム尻尾
尾曲がりって言うんだ…知らなかっ

ポニーちゃんもいた

こちらは模型


たっぷり歩いて、
帰りはナゴヤドームイオンのスタバで
さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ!

欲張ってグランデにしたら飲みきれず
友達に飲んでもらいました(笑)

今年もなんだかんだと散財してしまったけど
自分のものを見たり買ったりするより
本当に楽しくて満喫しました〜

来年も楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿