怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

くっちゃいくっちゃい

2017-01-22 21:47:58 | わんこ
明日は友達わんこのの誕生日
で、今日はケーキを買いに行くと言うので
お伴してきました

小麦も来月誕生日だから、
下見も兼ねて

たくさんのケーキがあって
悩んじゃって…写真撮ってないという(笑)


で、話題になったのがわんこのお風呂
年末ギリギリにお風呂に入れたので
小麦のお風呂はまだ良いかな〜と思ってたけど
友達ところは
年末同じ日にお風呂に入れたのに
今日もうお風呂なんだって

何かベタベタしてくるし、臭う

と、友達は言うんだけど…
私は1ヶ月ギリギリの匂い始めた小麦が好き(笑)
くっちゃいくっちゃい
と言いながらじゃれてるのが至福

犬種の違いもあると思うけども
今日もくっちゃい小麦、元気いっぱいです

でも来週にはお風呂に入れなきゃな〜
ドライヤー嫌いの小麦、寒い季節のお風呂は大変です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿