怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

わんこと旅行 鷲ヶ岳山荘2017/10/7〜9①

2017-10-11 21:41:04 | わんこと旅行
予定では9月の連休に行くはずだったけど
雨で延期していた鷲ヶ岳山荘に行ってきました

友達のお母さんと妹も一緒なので
ちょっとゆっくりめの出発


小麦はおニューのフリースを着て〜
休み休み向かいました
これ、ビーグル姉妹とお揃いなのに
今回は小麦だけフライング
次回こそはお揃いで着たいところ


最近は車の中でうとうとできるようになった
休憩の度にはしゃぎ過ぎて
もうお疲れモードの小麦

途中、食材買ったり、川沿いを散歩して〜
山荘に到着
軽く散歩してご飯



人間はお好み焼きと鉄板焼き

寒いくらいだったので美味しかった〜
寝る前にはストーブ点けました

食後にまた夜散歩
真っ暗なので100均の懐中電灯が大活躍でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿