怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

ハンガーストライキ?

2015-11-29 00:38:34 | わんこ
この二日、小麦が朝ごはんを食べない

夕ごはんはおかわりまで要求するので
体調が悪いわけではないと思うんだけど。



仕事に行く私に対する当てつけ?ってわけじゃないよね


今日は夜散歩、ちょい長めにしてみた
明日は休み、食べてくれるかなぁ


旅行で重くなった身体、調整してるのかな

12月に入ったら、
最後のフィラリア薬貰いに獣医さんの予定。
食べないのが続くようなら相談してみようっと


心配し過ぎないように、自戒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿