怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

わんこと山荘 鷲ヶ岳2017/5/4〜6 その4

2017-05-07 21:31:11 | わんこと旅行
最終日は予報通りの大雨〜
なのでわんこズ散歩もままならず

山荘裏庭で用足しだけさせて
部屋の中で運動会(笑)
こういう時、多頭いると盛り上がる
小麦は普段から雨でも散歩行きたがるけど
ビーグル姐は雨が大嫌いなのに
山荘にいると雨でも喜んで出て行こうとする
野生の本能がくすぐられるのかなぁ

じゃがいものオムレツとサラダ、
トーストとカフェオレで朝ごはんの後は
(これまた盛り付け失敗で写真なし(笑))
友、友妹、私とで入れ替わり立ち替わりで
わんこと遊びつつ、部屋掃除

わんこズがお昼寝に入ったので
帰る前にDVD見ながらまったり〜

15時位に山荘を出て、お土産買って帰宅

親と妹夫婦にはごはんのお供
職場のみんなにはお菓子45人分…
今は友と同じ職場なので2種類のお菓子を選んで
費用は折半

仲の良い女性同僚には、
郡上八幡で扇子を買って来ました〜


最後の2本は自分と友の分

楽しいGWになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿