★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

風俗嬢に惚れてしまう~擬似恋愛という罪~⑮

2006-09-17 22:09:17 | 擬似恋愛という罪


  「マンションの前にEさんがいる!!」

チエの人生始まって以来の最大のピンチである!!
暗くてよく見えなかったが、あのスーツにアタッシュケース。
少し長めの髪型は、紛れもなくEさん!!!

もぅ、心臓が飛び出るなんてモンじゃない。
カラダ全部が心臓になったみたいだった。
耳の奥から心音が聞こえるくらいバクバクし、目の前がふらついた。

不幸中の幸い
Eさんが気づく前に、隠れることができた。

「何で!?いつからいるの!?」
「彼氏は!?もぅ帰ってきてるの!?」
「彼氏と遭っちゃった!?」
「もしかして、彼氏に全部バレた!?」

ううん…そんなことより…………

「なんでウチが分かったの!?!?」

もぅ、恐怖なんてもんじゃない。
そーいえば、教えてないのに携帯番号知られてたっけ…
何でだったんだろう。どーやって調べたんだろう…。
もぅ怖い!怖い!!怖い!!!
もぅやめて!!
チエが悪かったから!
思わせぶりなこといっぱいして、好きにならせたチエが悪かった!
だからもぅ許して!!

心の中でありったけ叫んだ。

Eさんは、何をするわけでもなく、しばらくするといなくなっていた。

それでもチエは、しばらくうずくまっていた。

どれくらい時間がたっただろうか、
おそるおそるマンションに入り、いつものように郵便受けを開けると、
切手のない手紙が1枚。

ドクン!
とまた心臓が跳ねた。
直感でEさんだと分かった。
手紙をグシャッとポケットに入れ、一目散に部屋へ帰った。

家の中は真っ暗で、彼氏はまだ仕事から帰っていなかった。
これほど安堵したことが、今までにあっただろうか。
チエは、私生活が犯されてはじめて、
彼氏に対して「申し訳ない」と心から思った。

こんな事になるなんて、思っても見なかった・・・
ごめん、ごめん。
プライベートとは、まったく隔離された風俗という世界で、
ただお金を稼ぐだけのつもりだったのに。
調子に乗ってのし上がってしまったために、
別世界だったチエと彼氏の生活まで、壊されるのかもしれない。
どぅしよう…どうしたらいいの…
怖くて涙が出てきた。止まらなかった。

でも、チエの責任だ。
彼との生活は何としても守らなきゃいけない。
それが、風俗に手を出したチエの義務だった。

チエは、Eさんからの手紙を開いた。


チエちゃんの実話エッセイ。

続きを読んでくださる方は、ポチッと押してやってくださいまし★☆★
チエの物書き意欲が、がぜんアップします!!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2006-09-17 22:53:30
今日はじめてこの見つけたけど、おもしろいです。はやく続き読みたいっっ(^O^)映画にできそうなくらい面白いです!文才ありますョ。
Eちゃん怖い!! (ひで)
2006-09-18 06:56:32
(3度目投稿です)

筋金入りのストーカーですね…ジェイソ\ンを越えたね(笑)

けど俺ふと思ったんですけど…もし、もしやけどEさんがこのチェちゃんのサイト見ていたら‥‥て事を考えてしまいました。恐ろしい。変な事考えてスイマセン。しかし1日に2回更新するとは‥油断しました (笑)この先どうなるのか予\測がつきま‥。頑張って続き楽しみです
家まで。 (とと)
2006-09-18 13:05:41
こんにちは。

住んでいる所まで来るなんて怖いですね。

Eさんは、もう自分が制御できないようですね。何か、対策を立てないといけないじゃないかな。
にゃんこさんへ (チエ)
2006-09-18 17:15:20
いらっしゃいませ♪

見つけてくださってありがとう御座います★

文才・・・ありますかぁ??「ですます調」と「だ、である調」が途中から入れ替わってて、だめだめですよ~

でもまた、のぞいてやってくださいね!
ひでさんへ (チエ)
2006-09-18 17:17:13
タッキーさんですよね??

・・・そうなんです。

チエもそれ少しかんがえてました。

・・・まぁ、もぅ過去の事なんで、見ても大丈夫かな、と思って記事にしたんですけど。

ご心配ありがとう御座います。
ととさんへ (チエ)
2006-09-18 17:18:52
いつもコメントありがとうございます。

チエも、まさか家まで来られると思わなかったので、これにはホントに驚きました。

「恋」と言うのは、一種の熱病だ。と言いますが、本当ですね。