★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

風俗嬢に惚れてしまう~擬似恋愛という罪~⑯

2006-09-18 13:01:42 | 擬似恋愛という罪

  チエはEさんからの手紙を、破るように開けた。

中には四つ折の手紙が1枚。
全てワープロ打ちだった。

「○○ちゃん、(チエの本名)元気にしてる?ウチは相変わらずよ。旦那さんとはうまくやってるの?~(中略)~また連絡欲しいです。○子」

内容は、そんな感じだった。
わざと女口調で文章を書き、
最後の名前はEさんの名前から取った女名で書かれていた。

チエは、さらに状況が悪化するような内容が書かれている事を想像していたので、
ひとまず安心した。

「彼氏には、一応感づかれないように書いてくれたんだ。」
・・・・・・ん??
・・・いや、「書いてくれたんだ」じゃねぇ!!
手紙が来ること自体、もぅ十分困るんだよ!!

チエは必死に考えた。
「どーしよう、今チエは何をするべきなんやろう。」
店の人に相談しようにも、結婚式1週間前から休みを取っていたので、無理だった。
警察に・・・も何度か考えたが、
そんな事をしたらチエの素性から全て彼氏にバレてしまう!
大体、Eさんの今の行動が、直接チエに肉体的被害を及ぼしてもないのに、
「ストーカー」と呼べるのかどうかも分からなかったので、
警察に言っても無駄だろうと思った。

残る選択肢は・・・

①チエが直接Eさんと会って、関係をキッパリ終わらせる。

②チエがEさんの前から、跡形もなく姿を消す。

③Eさんの家庭も同じ目にあわせ、Eさんに危機感を与える。
←コレ考えた自分がコワイ・・・

とにかく、色々考えたが答えは出ず、
チエは3日後の結婚式を無事に迎える事だけを考えようと思った。


そして、待ちに待ったチエの、人生の門出。

結婚式当日がやってきた。




チエちゃんの実話エッセイ。

続きを読んでくださる方は、チエの物書き意欲を上げるため、ポチッと押してやってくださいまし★☆★
   ↓ ↓ ↓ ↓

  日記@BlogRanking






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚してお幸せに。 (とと)
2006-09-18 15:35:38
こんにちは。

結婚式まであと3日。

Eさんが、何もしてこないといいですね。

Unknown (ゆな)
2006-09-18 17:10:01
住所とかてどうやってしらべたんですか!?

そんなんできるんですかΣ( ̄□ ̄)!

こわすぎる!

やぱEさん呪いやわ笑
しつもーん☆ (ゆう)
2006-09-19 01:29:36
はじめまして(^O)=3

ゆう☆です(^_-)-☆

続き、めちゃ②楽しみにしてますねー\^o^/

チエちゃんは今何歳ですかぁ??私は、ハタチです☆
ととさんへ (チエ)
2006-09-19 11:07:16
ととさん、いつもコメントありがとう。

毎日見てくれてるんですか!?

嬉しいです・・・

チエの「風俗嬢に惚れてしまう~擬似恋愛という罪」シリーズも、いよいよ終盤なのですが、エッセイなので、結末はあるのですが、

どういうくくりで終わらせれば良いのか分からず、現在うなり中です。

物書きって、やっぱり難しいですね!
ゆなさんへ (チエ)
2006-09-19 11:09:34
ほんとにねぇ・・・

多分、携帯のオーナー登録か何か、住所が書かれている物を、どこかで見られたんだろうな、とは思います。

気をつけないとダメですよね!!

ゆうさんへ (チエ)
2006-09-19 11:12:03
はじめましてぇ★

コメントありがとうございます♪♪

チエは23歳でございますよ~

でも、お店では「20歳」で通してます。

やっぱり無理があるようで、たまにするどいお客さんにはバレますが・・・
お久しぶりです (プラット)
2006-09-19 12:10:22
なかなかコメントできなくてすみません…



当事者であるチエさんはかなりツライ思いをしてるのをわかっていながら、一読者である僕はホンマにドラマを見ているような気がして……不謹慎に思いながらもドキドキさせてもらってます。



仕事が忙しくなり休みもない状態なんで毎回読むことができないですが(毎回読むと続きが気になりすぎて仕事できひんかも…)楽しみにしてますので頑張ってください!!

プラットさんへ (チエ)
2006-09-19 12:55:24
プラットさんお久しぶりです!!

毎日お仕事お疲れ様ですねぇー!!

お体は大丈夫ですか??

久々のコメント嬉しかったです。

チエのエッセイを読んで、一喜一憂していただけるなんて、チエとしては嬉しいですよ!

苦い思い出も、そうやって楽しみに読んでくれる人がいるなら、書き甲斐があるというものです。

お忙しいとは思いますが、また時々コメントいただけると、とても励みになります!

プラットさんもお仕事頑張ってください★