chieのひとり言

気ままに!

3月23日(水)のつぶやき

2011-03-24 01:54:08 | 携帯から
07:38 from Keitai Web
地震?飯能市永田台。未だ揺れている。
08:44 from web
防災飯能、第二グループの計画停電中止のお知らせ・・・。でも、今日は16:50~19:50の2回目も有るんだのねぇ~!時間制限に合わせて買い物をするのもストレスと成ってきた!
08:50 from web
飯能防災、緊急地震速報・・・。震度 3 とテレビ速報だが、揺れは感じられず???一時間前の方が揺れが大きかった様な気がするが?
12:08 from Keitai Web
計画停電に協力の為電車内の電気を消させていただきます・・・と車内アナウンス。飯能発、12時00分池袋行き電車。
12:44 from Keitai Web
計画停電、中止でもお店は対応仕切れないよねぇ~!飯能ぺぺの開店まで時間が勿体ないので入間市に。入間市駅周辺は、第一グループ。電車は通常の7割で運行、20分間隔ウォーキング代わりに出かけるのも有りだよね。
18:13 from Keitai Web
防災飯能から明日(24日)の計画停電(第二、第三グループ)の中止のお知らせ無線が入った。
19:04 from Keitai Web
防災飯能。震度4の地震が来ると・・・?ちょと揺れたかなぁ~?震度4って飯能市の事だよねぇ?
19:56 from Keitai Web
今、主人から帰るコール。西武池袋腺、武蔵藤沢駅周辺は、霙混じりの雪だとか?慌て玄関に出てみるが、飯能市永田台は曇り空?
20:59 from Keitai Web
「池上彰・学べるニュース 東日本大震災」生放送3時間。知らない事が少し分かった?ような気持ち。色々な事に関心を持たなければ駄目なんだと再認識した。
by chie1144 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿